カメラショット




ミシャ すずめの ティータイム。





ジュネも参加。








上から。





下から。






隅っこから。







斜め上。





後方上から。





ミシャ目線





ジュネ目線。





視聴者(?)目線。


やっぱり壁寂しいかなー?
壁紙を貼った方がいいかな。


さて。
ダークラビットホール タイミング的には11月子の発表は
あってもいい時期だったのでしょうが、黒髪さんや
マイメロさんなどに気をとられ、ちょっとびっくりでした。

銀髪さん(///∇///) キスミーさんとかカプチーノさんみたいな?
それだったらほしーなー。ってショップはどこも売り切れー。

あ○あ○さんとかは ネットで掲載する前に、問い合わせとかで
完売なんですかね?






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(〃∇〃)ゞ

おふたりともおいしそうに食べていますが、
いろいろなショットから撮ってみると撮影の愉しさが増しますよね(〃∇〃)ゞ
みていてもおもしろいです~^^
すてきすてき^^

11月の子、アリス設定なのはタルティさん以来かな??
なんだかかわいいかんじですよね^^
最終みる前に売り切れとか、ちょっとブライスお迎えが大変になっていますよね^^;

2015/09/10 (Thu) 00:35 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No title

ホットケーキがおいしそう。おなかがすいてきました。

素敵プレゼント届いています。メールをしたのですが、届いてなかったらすみません。
ありがとうございました。大事に使わせていただきます^^

2015/09/10 (Thu) 15:30 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

無事届いてよかったですー。
メール!すみません届いてないです。どのアドレスかしら\(~ロ\)(/ロ~)/

もし携帯のでしたら、パソコンからのはブロックされて
しまうのです。すみません。

edgeofthemoonlight♪yahoo.co.jp
記号を@に替えていただければパソコンからでも
大丈夫かと思います。

2015/09/10 (Thu) 17:36 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (〃∇〃)ゞ 尚花さんにおへんじ

いろんな角度から撮るとホームドラマみたいで楽しいですね。
すてきですかー?えへへ。嬉しいです。

台所の模様替えで、壁をどうしようか悩み中なのです。
板のままか 壁紙を張るか 自室の壁を生かすとか?
お部屋がリアルになると撮影にも気合いが入りますね。

11月子さん 銀髪さんは前から欲しかったので あちこち
探して 運良く予約できました。
公式で最終画像を出たあとでもよかったのですけど
気持ちが抑えられませんでした( ノД`)…

もう少し購入しやすいといいですね。公式でも予約日を
2日設けて 開始の時間をずらすとか…。
もしくは販売店に イラスト段階での販売を禁止にするとか。

2015/09/10 (Thu) 17:49 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する