白い魔女


久々 マジョレット。
かふぇ家のマジョレットは白い魔女。




魔術の研究は欠かさないわ。
顕微鏡だって使うの。






こんな実験だって。







カエルやトカゲは必需品。







情はないわ。たぶん。








たぶん。







今日の研究は 変人の脳みそ。
ほら こんなに 非情!
(ほんとはカルメヤキというのは 内緒)








白いからといって善き魔女というわけではないのよ。









外出する時は 可憐な乙女に化けるの。
(え?可憐な?)






仲間を迎えに行くところだから
今日はこの辺で…。ごきげんよう。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがカデンスさん!!!!マジョレットってそういう意味じゃないけど、
もはや魔女にしか見えません!!!!(≧∇≦)b
リメの理科室いいですね!!!(≧∇≦)b
私も早く開封したいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

2015/09/29 (Tue) 22:08 | 羊 #- | URL | 編集
(^◇^)

カデンスさん、魔女役がすごく似合っている~~(^◇^)
怪しげな雰囲気がでていますね(*'ω'*)
この蛙、結構リアルでしたよね~~(;´∀`)裏返してみて、びっくりしました(;´∀`)

でも、カデンスさんだと非情(??)な魔女もめっちゃかわいくみえます(^◇^)

2015/09/29 (Tue) 23:59 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

マジョレットってバトントワラーの別名でしたっけ?
マジョ~の響きと「くるくるまわるバトンさばきは魔法のよう」と
ご本人の言葉を受けて すっかり魔女です。(*´∇`*)

理科室 いいですよー。ミニチュア好きはミニ冊子も
楽しめるのかも? 教育テレビな感じでした。

是非 羊さんテイストのレポートを楽しみにしてます!
確かに白衣のmomokoがいたような…。
可愛いキッチンでのレポもシュールですけどね。

2015/09/30 (Wed) 14:43 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (^◇^) 尚花さんにおへんじ

カデンスさん 前髪長めなせいか 少し目付きが悪い?
そんなとこも魔女っぽい気がしてます。

カエル リアルでしたよね(^_^;)
ぬらっと感がーー。おじゃがの でんぷん質の染まりは
いまいちー とか思っちゃいましたが。

非情な?カデンスさん。どうなんでしょー。
余談ですが カデンスと入力すると 予測変換で
我田引水が出てくるのです。(*_*)

なんか少しずつ カデンスさんのキャラが我田引水な
風に引きずられそうです。\(~ロ\)(/ロ~)/

2015/09/30 (Wed) 14:49 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する