ニンジン? 登場!


じゃじゃじゃじゃーん。







チェキラー!






えへへ。
素敵ブログのチェックイットアウトさんを 見て楽しむ……
なんて言っていたんですがね(^_^;)







気になる子は迎えておくのが ブライスの鉄則?
ちゃんとした黒髪さんはいないので まあいいよね。








想像より髪はいい状態ではないかと思います。
ベッタベタでもないですし。








ヒロミ・ゴー(あれ?古い?伝わらない?)








白いタイツもパンツもローウェスト気味。
ポケットもちゃんとあります。








ブーツはこんな感じ。
使えそうですね。







個人的な好ポイントは このシャツ。
かなり長めなので 腰を曲げてもおパンツが出ません。








なので椅子に座っても美しいです。
これは偶然なのか計算なのか?
今までのデフォルトOFが あれれだっただけに……
とはいえ、質は良くなってきてると思います。








帽子。こればかりはブライスの頭が大きいので
大きさはしかたないですね。
とはいえ、ここまで大きな帽子を見たらば……







これは やりたくなりますよ ね。






マッドハッター チェキラー。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおおおお

こんばんは。^^
チェックさんの帽子!!こういう手がありましたか!!!
なるほど~(><)
もしや11月っ子への伏線・・・ぬうう、やるな、CWC!(笑
気になっていたのですが、ますますチェックさんの服が
気になってきました。^0^本体も可愛いですね!!

2015/10/04 (Sun) 19:22 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
(*´ω`*)

チェケラさんだ~(*'ω'*)!
かわいらしいですね🎶黒髪美女だなぁ~( *´艸`)
おようふくもすてきですね(*'ω'*)なんだかロンドン子っぽいかんじ(*'ω'*)

お帽子、マッドハッター風のおもしろいです(^◇^)
いろいろ乗っけられるのがうれしいですね~🎶

かふぇさんのところでチェケラさんみれるのがうれしくてなりません^^

2015/10/05 (Mon) 00:16 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: おおおおお conigliaさんにおへんじ

写真を撮ってると 何やらそんな感じに見えてきました。
11月子の伏線Σ(゜Д゜) そうですね!それはきづかなかったですー!
お洋服はよいと思いますよ。

ただ今回は上下ばっちりフィルムが貼ってあったので
色移りは覚悟してね みたいな感じでした。

本体もとっても可愛いですよー。

2015/10/05 (Mon) 20:18 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

チェケラさんですー。お迎えちゃいました。
ついつい ぽちりと。
お洋服も本体も可愛です。

帽子はなんだかいろいろ乗っておもしろいです。
何かまだ掴めないところがありますが 今後、
かふぇ家でなじんでいけそうです(///∇///)

2015/10/05 (Mon) 20:22 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

かがんでいる姿がなんともいえずかわいいです(*^_^*)
私は、オクで帽子だけゲットしたのですが、いろいろかざったりしたらかわいいですね
やってみよ!

2015/10/07 (Wed) 07:17 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

ちょっと変なショットですけど 可愛いと言ってくださって
よかったです(///∇///)

帽子だけですか!帽子ハロウィーン不人気かと思ってました。
私は最初 お洋服と靴だけ欲しかったのですが、ついつい
ご本体も一緒にぽちってしまいました(  ̄▽ ̄)

2015/10/08 (Thu) 21:29 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する