朝ごはん


朝です。
おはよー。ドロンジョさん。







朝の日差し!整った食卓!完璧な朝。







ちょっと お洋服は肌寒そうですね。(^_^;)
そしてアイスの食玩を出してたのですが、光が
なんだか不釣り合いで、こちらに変更。







トースト サラダに ヨーグルト。
ホットコーヒー。あー目玉焼きが欲しいけど…。
これでもじゅうぶんです。







朝からサラダも食べれるほど余裕があるといいですねぇ。
時間にもお腹にも 今はそんな余裕が無いですが(*_*)







リーメントのリラックマと 頂き物の食玩で…。
機内食とかお弁当とかの食玩が過去にあったようですね。

朝食シリーズとか出ないかなー。
ご飯に味噌汁 焼きのり 焼き魚 だし巻き卵
おかゆ トースト シリアル
コンビニおむすび サンドイッチ
卵にしても 茹で卵 目玉焼き スクランブル いろいろある。

ビジネスホテルのビュッフェ式朝ごはんみたいに
いろいろあったら楽しいのにな。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

おいしそうな朝ごはんですね(*'ω'*)
ドロンジョさん、うれしそうですよ~(*´ω`*)
朝からたっぷりたべれらるのは健康的でうれしいですね🎶
わたしは朝はコーンフレークくらいでしょうか(*_*;なかなか食欲湧かなくって(*_*;

そうですね~、朝食シリーズ出してほしいですね(*´ω`*)
すでに出ているのかな??でも昔のだと高くなっちゃっているので、
新しく出してほしいな~(*´ω`*)

2015/10/07 (Wed) 22:57 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No title

こんにちは♪
プチガリアヨーグルトですか(´∀`*)ジャムも2種類あっていいですね(あ、ひとつはバター?)

やっぱり小物で遊ぶのは楽しいですねー!!
私はおいしそうな食玩は少しもってるんですが、ぴったりな家具とかドルハがないのでなかなか雰囲気でないんです~

2015/10/08 (Thu) 09:57 | みゆき #- | URL | 編集
No title

確かに、お弁当とかランチのシリーズはあるので、
朝食シリーズも欲しいところです!!!(≧∇≦)b
まぁ、色々なシリーズで揃うっちゃあそろうんですが、
オートミールはなかった気がしますしね!!

2015/10/08 (Thu) 20:42 | 羊 #- | URL | 編集
Re: (*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

朝はなかなか食べられないですよねー。
私もトースト1枚とか コーンフレークです。
でも お昼になる前にお腹すいちゃったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

朝ごはんシリーズ いいですよね。
ファストフードとかも加えたりして。
出して欲しいですね(///ω///)♪

2015/10/08 (Thu) 21:34 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
みゆきさんに おへんじ

わ!お久しぶりです!(///∇///)
そうプチガリア、こういうパロディはもう出ないんですかね…。

ドールハウスあると便利ですし 楽しいですが
背景布もいいですよね。私は持ってないのです。
買い出したら止まらなそうな予感がビシバシします(*_*)

2015/10/08 (Thu) 21:39 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうですね。朝食 確かアメリカンライフ?の
シリアルをブログで紹介されてましたよね。
サンドイッチとかワッフルとかもあるし 和食系も朝食に
回せそうな物はありますね(*^^*)

お菓子メーカーとコラボして 現行 復刻 お菓子の
ミニチュアとかも欲しいなー。

2015/10/08 (Thu) 21:46 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する