ミャウジー 庭仕事

もうすっかり秋です。
ミャウジーはお庭仕事?





秋の園芸ってなにやるのかなー。







このスタイリングは どうなんでしょうね。

PINK SKULL様の かっこいい黄色のオーバーオール。
裏地は可愛らしいドットですよー。(///∇///)
…は素敵なんですが このニッキーの点々模様ポロシャツと
合わせる?普通






柄ON柄Σ(゜Д゜)
外した感 満載です






(誰が着せた?)
じろりんちょのミャウジー。






かふぇのコーディネートはだめだめですが
オーバーオールは可愛いなぁ(///∇///)
色ちがいもいつか欲しいー。






ところで、ぐでたまひめくりカレンダー なるものを
家族が買って参りました。
ことわざに格言 一発芸の名言 などを くでたま節で
毎日楽しめる代物で 笑えます。

どこで売ってるのかは 知らないんですが…
サンリオショップかな?本屋かな?
機会があったらちらっと見てみると 面白いかもです。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)

秋の庭仕事なんでしょうね~??(*´ω`*)
あんまりお花には詳しくなくって(*_*;

サロペットめっちゃかわいいです( *´艸`)
リアルクローズなかんじがすてきですね(*´ω`*)
ミャウジーさんとすごく似合ってますね(^◇^)色ちほしいのわかります🎶

ぐでたまってサンリオなのかしら??
リーメントでも結構出ているので、気になってました(*'ω'*)

2015/10/13 (Tue) 15:12 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No title

この色・柄合わせめっちゃ素敵だと思います~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブーツもいいです!!!(≧∇≦)b
本当は雨靴だけど、庭仕事も長靴履いてやりますよね!!(≧∇≦)b

2015/10/14 (Wed) 22:30 | 羊 #- | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

今咲いてる花や 冬に咲く花のお手入れなんですかね?
私も植物はとんとわかりません。

オーバーオール 可愛いですよねー(*´∇`*)
白っぽいのもその後出たのですが タイミングが悪くて
購入できませんでした(T-T)

リアルクローズは着回せるので いくつでも欲しいですよね。

ぐでたまは多分 サンリオかと思います(*^^*)
リーメントで いくつか出てますねー。
私は一つだけ買ったのですが ホットケーキでした。

2015/10/15 (Thu) 16:03 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おお!w(゜o゜)w よいですか?
羊さんにそう言っていただけると なんか自信がわきます!

ポロシャツの点々の黄色と オーバーオールの黄色は
近い色なので、そこはいい感じでは??とか
ちょっと思ったりもしてたので( ̄∇ ̄*)ゞ

そうです。これはニッキーのデフォルトの雨靴ですー。
さすが羊さん! ちらりとしか見えてないのに、
わかっちゃうのですね(/ロ゜)/

2015/10/15 (Thu) 16:11 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

お久し振りです~。

私もあまり園芸に詳しくないのですが…。
●枯れ葉を取り除く。
●庭木の枝の剪定する。
●春に備えて植物に最適な土作りをする(堆肥とか?)。
●寒さに弱い植物を花壇から掘り起こして鉢に植えて、庭の暖かい所や室内に移動させる→花壇の空いたスペースに、寒さに強い植物を植える。
●花壇に支柱を立てて、その上に不織布のカバーを掛けて、霜対策をする…とかも有ったような
( -_・)?

私の家には多肉植物が有るのですが、『チョンパ』をしなくてはならないのに、忙しさにかまけて放置しておりますじゃ
( ̄▽ ̄;) 逞シク 育ッテオクレ~

2015/10/15 (Thu) 22:37 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ



いやー。それは詳しいほうですよ(◎-◎;)
私は昨年冬に 鉢植えのジャスミン(若木)をベランダに放置し
枯らしました( ´△`)
大丈夫かな?と思ったんですがねぇ。

多肉はうちにもありますが 私は観るだけ♪
毎年何にもしてないみたいですが 結構丈夫です。
夏の暑さと湿度の方が弱いみたいです(*_*)

2015/10/16 (Fri) 09:52 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する