3人の魔女

街はハロウィーンカラー。
オバケにジャックオランタン。
コウモリにガイコツ。
そして やっぱり魔女。

ブライスブログにも ちらほら魔女さんが
登場してますね(///∇///)
もちろんかふぇ家もー!



一の魔女





二の魔女







三の魔女







三人の魔女。


なぁんて。
黒服着てるだけだったりして。(^_^;)

前にレパードさんが着てた花柄自作ワンピースを
黒布で縫いました。
袖とか襟とか少し変えてみたりも( ̄∇ ̄*)ゞ

でも画像暗くてなんだかわかりませんけどね。







一の魔女 チェックイットアウトさんの黒服は
最も質素な型ですかねー。

前に見た 「レベッカ」という舞台 家政婦頭だった
ダンバース夫人のイメージなのです。イメージね!イメージ!
「はいからさんが通る」の如月さんみたいでもある。

袖の上だけをパフスリーブにして 二の腕あたりからは
身に添うような形にしたかったけど それはうまくできなくて。
研究中ですー。( ´△`)

「型紙の教科書」とかいう ドール本を見つけたので
届いたら勉強します

上の服も 襟とか非対称なので~。
なかなか上手にならないですねぇ(T-T)

魔女の魔法でなんとかしてほしいなー。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

三人とも可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちではレジーナ様が、そりゃもう魔女っぽかったです。
しかも、可愛い魔女というより、何か企んでそうな魔女って感じでした(;^_^ A


本日ようやくお送りできましたので、
明日か明後日頃、茶封筒が届くと思います~~~。

2015/10/20 (Tue) 20:54 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございますー。
レジーナさんも参加させようと思いましたが
服も足りないし あまりにはまりそうで……。
でも 次回参加させちゃうかもです。(  ̄▽ ̄)

素敵便がーー!(*≧∀≦*)
ありがとうございますーー。
なんか ほんとに いつもすみません。
わくわくですー。O(≧∇≦)O

2015/10/20 (Tue) 22:09 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
魔女が~(^◇^)

三人の魔女、すっごくかわいいです(*´ω`*)!
ああ、愛らしいですね~( *´艸`)
黒いおようふくは黒髪さんに似合いますね(*´ω`*)
どんな魔法を使うのかしら??(*´ω`*)
かわいい魔法だろうなぁ🎶

2015/10/20 (Tue) 23:25 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: 魔女が~(^◇^) 尚花さんにおへんじ

魔女でーす。
ちょっと影のある魔女 的に撮りたかったのですが
マラケシュさんなどは、可愛らしいですね。

どんな魔法を使うのかしらー。
とりあえず 裁縫技術をあげるとか(///∇///)
ブライス専用無限財布とか(*´∇`*)

だったらいいのにー と思います~。

2015/10/21 (Wed) 11:26 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する