ストキュー ストレス?





ストレスがたまっている。
ような気がする。





食欲魔神降臨!






オールドファッションドーナツ!







チョコドーナツ!







ストロベリー リラックマは片付けたわ!





次はシュークリームよ!


いやいや。ストキューさん そのくらいで止めておきなさい。
今日はおとめさん あまり気分が乗らないのか?
いいお顔が 撮れませんでした。

そのうえFC2のアプリが調子悪く、インストールしなおしたら
バージョンアップなのか 仕様が変わってました。
よく使ってたフレームが無くなってしまったー。(*_*)


そうそう ダークラビットホールの最終画像が
発表されましたねー(///∇///)
ゆるいパーマ……ゆるゆる。
マンディなマラケシュみたいなんでしょうね。

公式の写真 オレンジアイのデフォルトが
アリス風のアウトフィットのせいか?
紅茶みたいな色に見えて なんとも可愛らしいです(///ω///)♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ストレスでドカ食い!!アルアルってか、
ストレスなくてもドカ食いはよくあるかも~~~(;^_^ A
でもブライスはドカ食いしてもナイスバディを保持できていいですよね!!(≧∇≦)b

食べかけカスタードドーナツ素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ダークラビットホールさん、
髪色綺麗だし、メイクカラーもいいし、
お洋服も可愛いですよね!!!(〃∇〃)
でも消費税入れたら約2万!!高えぇぇ!!!
そんなわけで、私は値段でスルーできました(;^_^ A
これが1万5000円くらいだったら、買っちゃってたよねと思うので、
増やしたくない身としては、値上げもアリかなと
しみじみ思いました┐(´∀`)┌



2015/10/22 (Thu) 22:35 | 羊 #- | URL | 編集
ぱくぱくぱく(^◇^)

ブライスはたべてもふとらないので、ストキューさんぱくぱくいっちゃって。!(^◇^)
シュークリームもおいしそうですね(*'ω'*)
食欲の秋ですからね(*´ω`*)たべて、美しくなりましょう~🎶

ダークラビットさん、なかなかかわいかったです(*'ω'*)
他のブログの方のところやIGで見せてもらうつもりです(*'ω'*)

2015/10/23 (Fri) 00:35 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありますよね。私もよく甘いものを これでもかーっと
いうくらい 食べてしまいます。
いくら食べてもナイスバディだったら いいですよね(T-T)

食べかけドーナツ カスタードドーナツに見えましたかー
嬉しいですー。次回はもう少し ブライスの手にフィットする
ように作りたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

ダークラビットホールさん 可愛いですよね。
でも帽子が付いていた チェックイットアウトさんより
高いということは…。
どの部分に費用がかかったのでしょうね。(^_^;)

なんというか。イラスト発表段階での予約受付開始は
販売元として禁じて欲しいと思っちゃいます。



2015/10/24 (Sat) 19:39 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: ぱくぱくぱく(^◇^) 尚花さんにおへんじ

そうそう。ブライスは食べても(食べられないけど!)
太らないですからね。シュークリームも全てたいらげちゃいましょう。
食欲の秋 私にももれなく 到来してますよー(///ω///)♪

ダークラビットホールさん 可愛かったですよね。
ブログ村に12月子さんの イラストを転載してる方が
いましたが、その子も可愛かったです。

2015/10/24 (Sat) 19:48 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する