こかふぇ 奮闘記?1

あれは まだまだ暑い夏の日。

こかふぇは を叶えるため 物件を探していた。
しかし なかなか良い条件の物はなく…。


そうこうしてるうちに本業の下宿
入居者が減って(いやかふぇ家のブライスは増えてるですよ)
時間も部屋も空いてきた。






下宿人共有の憩いの部屋にしようとした このスペース!





こんないい場所を活用しないなんて もったいなかった!
下宿人には台所で寛いでもらおう(既に寛いでるし)






そうとなったら この設計図に基づいて リフォームよ!
某番組に応募しようかなー。

下宿の美人女将ブライス 夢のカフェ開店のため
自宅をリフォーム! なんてねー(*≧∀≦*)







こかふぇ ぼちぼち 動き出したようです。
石橋を叩いて渡らない こかふぇ。
どうなることやら。












頼りになるのか ならないのか わからない下宿人が
他にも数名…。
がんばれー。こかふぇ。O(≧∇≦)O



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おやおや!!
なんだか楽しそうな展開になってきましたね♪

ちなみにワタクシは
石橋をたたいて破壊するタイプです( ̄∇ ̄)フォッフォフォ

2015/10/26 (Mon) 19:23 | まー #- | URL | 編集
No title

こかふぇさんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

夢のためへのリフォームレポ楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/10/26 (Mon) 21:04 | 羊 #- | URL | 編集
(*'ω'*)

わ~!(*'ω'*)
いよいよcafeができるのですね。!(^◇^)
どんなcafeになるんだろう~??(*´ω`*)

こかふぇさん、ファイトです。!(*'ω'*)愉しみにしていますね(*´ω`*)

2015/10/27 (Tue) 00:29 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
まーさんにおへんじ

この展開が すんなり進むと良いのですが( ̄∇ ̄*)ゞ

石橋…。私も叩き壊す人です。
っーか 別に向こう側行かなくてもよくね?
と ぐでたま のようなことを 言ってます(^_^;)

2015/10/27 (Tue) 13:01 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございますーd=(^o^)=bガンバルーと
こかふぇが 言ってました(*^^*)

リフォーム。そうリフォームしないとなのです。
狭いくせに 作るとなると広く感じるんですよね。

2015/10/27 (Tue) 13:03 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

いよいよ!うーん。でもcafeにできるか。
そこが悩みどころなのですよね。

ありがとうございます。
こかふぇも がんばってますよー。
いずれ その後をレポしまーす(///∇///)

2015/10/27 (Tue) 13:07 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する