ハロウィン準備中 ブリブリさん


ハロウィン間近。
いまいち盛り上がりに欠ける かふぇ家ですが
盛り上がらないのは 飾り付けのみ。
食はきちんと盛り上がる。

こかふぇが 外出中なので ブリブリさんが
パンプキンパイを作る気になった模様。




材料計量 なんか 違うぞ!ブリちゃん。
大丈夫ですかね?





カボチャの下ごしらえをしないとね。






カッカボチャが 動いた!






キューピー??






「どうもー。卵星系から来ました。
卵とマヨネーズとカボチャ の天使です。
迷えるあなたに 救いの手を差しのべに まいりましたー。」

(卵とマヨネーズ??あっあやしい)




「まずは カボチャを切る!」

「はっ はい。」







「茹でる!」

「はい(え?このカボチャ 切れてないよ)」





「時間と画面の関係上 今回は先に作った
カボチャペーストを使います。ほれほれ 混ぜて!」

「えっ? はっ はいはい。」



パンプキンパイは次回は 時間と画面の関係上
焼き上がっています( ̄∇ ̄*)ゞ






今日の名脇役!
こういうものがあると ぐぐっと本物っぽくなりますよね。
こちらは 1/6の純情な感情の羊さんからの素敵便の
一部です。
いつも ありがとうございます(///∇///)





こちらの主役?はのっぽとらねこの尚花さんからの素敵便ですよー。
ありがとうございますなのですー。(///ω///)♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)

ブリブリさん、パンプキンパイ作ってるなんて乙女だなぁ~(*´ω`*)
羊さんの小物は素晴らしいな~(^◇^)こういうのあるだけで写真もぐっと深みが増しますよね🎶
ソニエンちゃん使ってくれてありがとう~(*´ω`*)ちゃんとカボチャが出ちゃうところがすごい。!(^◇^)

さてさて、パンプキンパイは焼きあがったかしら??(*'ω'*)

2015/10/30 (Fri) 00:21 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

小物の力はすごいですよね!
羊さんはディスプレイやコーディネートのセンスが
素晴らしいですが、プレゼントのセンスも素晴らしいですO(≧∇≦)O

そしてそれは 尚花さんも同じですーー。
るるこちゃんやmomokoさんたちは 生きてるみたいですし( ´△`)
このキューピーさんも 私のお気に入りです(///ω///)♪

そのわりには キューピーさんのキャラは なかなか
個性的なんですが…まあ それも愛です( ̄▽ ̄)b


2015/10/30 (Fri) 14:16 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する