ハロウィン準備中 ブリブリさんその2

今日は2回目の更新。
ブリブリさんのパンプキンパイ作りの続き( ̄∇ ̄*)ゞ




キューピー
「パイ生地に卵液を塗ったら焼きますよ!」
ブリちゃん
「はい」




######焼いてます 焼いてます 焼いてます########



♪チーン!






キューピー
「焼き上がりました!」
ブリちゃん
「やったー。完成ですね」
キューピー
「まだまだ。最後の仕上げがあります!」







キューピー
「これでデコレーションします!」
ブリちゃん
(!!☆×△!!)






ブリちゃん
「そっ それはあんまり 受けないし、味も合わないのでは…」
キューピー
「あら?そう?」






キューピー
「それでは マスタード入りにしましょうか。さて では…」
ブリちゃん
「まてまてまてまてーまってー。何も飾らない方が~!
いいですよ!その方が美味しいですって!」






キューピー
「せっかく 遠い卵星系から 来たのに…。
卵とマヨネーズとカボチャの愛天使として
迷える人を、わざわざ 救いに来たと言うのに…。
マヨネーズが使えないなんて……私の使命が!!
これでは 星に帰れません。うっうっうっー。」

ブリちゃん
(えっ。そんな。泣かれても…というか 帰ってほしーんだけど)
「あっあの。残ったカボチャペーストにかけて
サラダにしたら いいのではないでしょうか…」






キューピー
「ナイッス アイデアー!♪ 私も今そう思ったとこですー!」
ブリちゃん
「あっ 奇遇ですねー。(ほんとかよ?)」




(パイも焼けたし サラダを食べたら帰るかな?)







(ふふふ。これで一人 マヨラー化成功ね。
居すわって仲間を増やさなくちゃ。にひひひひ。)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

キューピー、なんというマヨラー!!!
そして背中に哀愁の漂う幼児!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

カボチャサラダは美味しいけど、
パイにはあわないですよねぇ(;^_^ A

2015/10/29 (Thu) 21:02 | 羊 #- | URL | 編集
(^◇^)

あ!キューピーちゃん、マヨラーだったのね~~(^◇^)!
最後にオチがきて、わらってしまいました(笑)
そういうわたしもマヨネーズ結構すきです(*'ω'*)
カボチャパイには合わないかもですが、野菜のキッシュとかなら合いそうですよね(*'ω'*)

さて、ハロウィンはパイをたべるのかしら??(*´ω`*)
愉しく過ごせますように(*´ω`*)

2015/10/30 (Fri) 00:29 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

キューピー はマヨラーでした!( ̄∇ ̄*)ゞ
この笑顔がくせ者ですよー。
計算された哀愁漂わせた背中です。

黙ってれば いえいえ うちじゃなかったら
ラブリーなキューピーだったでしよう(^_^;)

2015/10/30 (Fri) 14:09 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (^◇^) 尚花さんにおへんじ

はい。キューピーはマヨラーでした。
そして マヨラー広めたい系のマヨラーさんです(^_^;)

そうですね。キッシュには合うかもですねー。

ハロウィンはもう明日?
リアルなかふぇ家では かぼちゃは今日
カレーに使われる予定ですー。

ドールなかふぇ家では もうちょっと盛り上がるはずー( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/10/30 (Fri) 14:21 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する