はっぴぃはろうぃん




ハッピーハロウィーン!








「今日は魔女になってみたわ」
「お嬢様 おにあいです!」








「女王様のご衣装は…?」
「まぁー!セバスチャン。見てのとおり
キョンシーじゃないの!」
「さようで…ちょっと女王様ティストですねぇ。」






「それより セバスチャン 新しいハットでなくて?」
「おお。お気に留めていただけましたか!
こちらは 1/6の純情な感情の羊様から 頂戴いたしました。
シルクハットでございます。
羊様が 私の頭に いえ目玉に ぴったりではなかろうかと…。
わざわざ贈ってくださいまして。
勿体無いことでございます。」
「あらまぁ。よかったじゃないの。私からもお礼をしておくわ。」

(羊さん ありがとうございます!
見てのとおりぴったりです(///∇///) )






「私はオバケよ」





レ「あなた ニット帽に顔つけて 全身タイツなんてお手軽じゃない?」
ド「これはこれで けっこう勇気がいるのよ」
ジ「お菓子食べましょうよー」





お伴もくつろぐ ハッピーハロウィーン!







############



なんとか間に合った ハロウィン!
でも いつもにまして ひっどい写真になってます。
それもハロウィンの魔物のせいです。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Happy Halloween!(^◇^)

ブライスさんたちの仮装かわいいです(*'ω'*)
親父さんのハット、すごく似合っていますね~( *´艸`)ぴったり!
愉しそうなハロウィンですね~(*´ω`*)

かふぇさんもすてきなハロウィンをお過ごしくださいね🎶

2015/10/31 (Sat) 21:46 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: Happy Halloween!(^◇^) 尚花さんにおへんじ

ハッピーハロウィーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

少ないアイテムを駆使して ブライスさんたちがんばった?!
イメージ的に ちょっとハイクラス?なブライス嬢を
ラインナップしてみました(///∇///)

来年はハロウィンらしい仮装をさせてみたいなぁ。
唯一 オヤジだけ シルクハットが新調されて ご満悦です。
よく似合ってますよね。

これはワンピースのキャラクターの帽子だそうで
実はツバの見えない側に かっこいいメガネが付いてます。

海賊なので帽子のスタンドもかっこいいです!(///∇///)
羊さんのとこで 初恋momokoさんが その1で
おしゃれに着こなしてましたね(*^^*)

私はなんだか普通に過ごしました。
あー ハロウィン限定っぽい スイーツ食べたかったですー。( ´△`)

2015/10/31 (Sat) 22:23 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する