こかふぇ 奮闘記?2


さて。先週末 ハンドメイドイベントに参加したこかふぇ。
いろいろ作りたいぞ!と熱はあがりますが…。

なかなか制作時間がとれなかったり
時間はあっても 開店資金は足りない ( ´△`)

某 リフォーム番組も選考落ち。
ならば 自分でやるしかないしーー!





まずは床から!







モザイク風に。








ちょっと休憩。








スヌーピーのファストフード♪
忙しい時には 手軽でいいねー。


さて しばらくは リフォームは中断し
商品の準備をせねばですね。こかふぇ。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)

こかふぇさん、リフォームがんばってますね(*'ω'*)!
モザイク状の床がお洒落です(*´ω`*)
cafeにはどんな商品を並べるのかな~??( *´艸`)
わくわくして待っています🎶

2015/11/06 (Fri) 20:22 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No title

こカフェさん
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


いや、こカフェさんに興味アリアリな人はたくさんいると思われ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2015/11/06 (Fri) 20:53 | 羊 #- | URL | 編集
No title

おおおー!モザイク風の床、すごいですねー!
こういう並びかた、カワイイですねー。
はー。いいなー。こかふぇちゃん、大変だけど楽しそう♪

「某リフォーム番組、選考落ち」 笑いました。
そうかー。落ちちゃったかー。ざんねーん。(笑)

2015/11/06 (Fri) 21:07 | ベイジル #- | URL | 編集
No title

こかふぇーーー!!!

可愛くてうっかり叫んでしまいました!
…こかふぇさん好きです!
彼女は見ているだけで和んじゃうなぁ(*´Д`)

ワタクシ勝手に…
はぁとかふぇさん=こかふぇさんのイメージを持っていますが。。。
(えっ!?ってことはワタクシ…はぁとかふぇさんに告ってるってコとぉ~?いやこれはなにとぞ内密に…)

一息ついて、ゆっくり確実に開店に向かって前進!
こかふぇさんのお店楽しみです。
…開店したらむちゃぶりいって、こかふぇさんを困らせたいなぁ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/11/07 (Sat) 17:24 | まー #- | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

この床 見た目より大変だったようです( TДT)

実はこかふぇ この床作業は2回目で 当初はもう少しカラフルな
石畳にしたのですが 色がきつすぎて 悪目立ちするので却下。
やはり 床は控えめがいいよねーと こんな感じになりました。

商品はまだまだまだまだ まだまだまだまだーなんです。
形から入るタイプのようですよ(^_^;)

2015/11/08 (Sun) 07:39 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

うわーん。ありがとうございますーー
!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ちいさな巨頭人は がんばります( ̄∇ ̄*)ゞ

こかふぇに 興味をもっていただけるなんて・゜・(つД`)・゜・
これは 身を引き締めてがんばらねばです!

2015/11/08 (Sun) 07:44 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

モザイク風床 いろいろ調べましたよー。
タイルもいいなと思ったんですけね。けっこう重いので
また違うハウスの時にしようかな と。

こかふぇ 楽しいみたいだよ。
この前も物置小屋をごそごそして 何か作ってたし…
ゆっきー(電動ミシン)と話し合いしてたし…
まあ ゆっきーとはあまり仲良くないんだけどねぇ。

某リフォーム番組。だめだったよー(笑)
あれはきっと 放送する時目を引く問題がないと
ダメなのよ。うん。
劇的なリフォームにならないとねー(〃´o`)=3

2015/11/08 (Sun) 07:55 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
まーさんにおへんじ

おお!なんてストレートな(*/ω\*)
ありがとうございますー。
私ももこもこ村の あ~~誰か決められない!
みんな好きなんですーー。
(あれ?私もまーさんに告白?!ごっご内密に!)

こかふぇはですねー。似てる…。かも?
家族には似てると言われるけども、ブライスに
似てるとか 自分で言っちゃうのは なかなか強気ですよね。
(似てるのは、この髪型だったりします(^_^;) )

開店はまだまだまだまだ まだまだまだまだ……
先になりそうですけど 地道に進めてるみたいです。

むちゃぶりーー。こかふぇが言うには
稼働範囲以内ならがんばる!とのことです(≧▽≦)

2015/11/08 (Sun) 08:07 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する