やっぱり載せる


撃沈したといいながら、ネタ無しのブログは
失敗ものも記事にします。
ブログタイトルもぶきっちょだからね(≧▽≦)




撃沈イレギュラーヘムスカートです。(^_^;)
そんなにダメそうに見えない(?)ですが
ウェストのギャザーよせが ぜんぜんだめです。





こういうデザインです!って言えるのは 上手な人が
崩した時だけであって 出来なかった理由にしてはいけまへん(T-T)







ウェスト部分が隠れると まあなんとなくいいかんじ?
すっごい不機嫌なのぞみさんだな。







「たまには素敵服をトータルで着させろー!」

そうなのねー。のぞみさんは過去に浴衣を着ただけで
素敵服は上だけ スカートだけ とかいう扱いなんだよね。
まあ そのうちね。







かわりにバッグを使わしてあげましょう。







ドングリ拾いにいこー みたいな。







リス 顔がちょいゆがんでる( ´△`)
くるみのバッグなら カエルよりもリス! と
ご提案をいただきまして リス作ってみました。
え?リスですよ。リス。







(あたしってば 出番あれだけ?)







(あばれちゃうよ)
ひいぃぃぃぃ ゆにさん!







「どうせ 失敗作でしょー。潔く捨てなさいよ」

シビアなゆにさん(^_^;)
それ 一応幽霊館になるはずだったから 壊したら
怖いかもよ~~。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして(^^)
最近やっとコメント投稿ができるようになりました☆
いつも楽しく見させていただいております(^▽^)
写真がとってもあたたかくて、
かふぇさんのブライスちゃんの表情がぴったり表現されていて、
優しい文面でいつもホッコリな気持ちになります~!

わたしはブライスと出会って、夢中になってまだ一年ですので、
みなさまのブログや
「はじめてのドールコーディネイト」でゆっくりお勉強してます。。。
わたし、ぶきっちょなので、なので☆ブログタイトルに惹かれてしまいました☆
「やっぱり載せる」にとても、ホンワカしました!

かふぇさんのマムちゃんのセンターパーツが可愛くて、可愛くって
マトちゃんへの憧れもあって、今くせ付け中なんです
かふぇさんのマトちゃんはどのようにセンターにされたのでしょうか?

よろしかったら、教えていただけたら嬉しいです☆

これからも応援しております☆☆☆

2015/11/10 (Tue) 17:12 | ショコラ #- | URL | 編集
(*'ω'*)

じゅうぶんかわいいスカートだとおもいますよ(*'ω'*)
冬場にはこういうのがちょこっとあるだけでちがいますね(^◇^)

リスさんもめっちゃかわいいです(*´ω`*)
かふぇさんのほっこりするような羊毛だいすきです(*´ω`*)

2015/11/10 (Tue) 21:39 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

コメントありがとうございます(///∇///)
見ていてくださったのですねー。嬉しいです。

表情ぴったりですか?(*^^*)写真は苦手なので
そういっていただけると またまた嬉しいですー。

ブライスと出逢って一年なのですね。
素敵ブライスブログを巡っていると 可愛いブライスに
次々出現して 14年分の出逢いがありますよ。
それがまた 楽しいやら悩ましいやらなのですけどね(^_^;)

ショコラさんは お洋服も作られるのかしら?
私も「ドールコーディネイトレシピ」で勉強中デス。
掲載作品はなかなか難しいのもあって、悲しい仕上がりに
なってしまうのもあったりして…。

それでも せっかくなので 載せちゃうのですよね。
タイトルで宣言してるので よいかなーとσ(≧ω≦*)
ほんわかしていただけてよかったです。


マトさん 可愛いですよね。私も憧れます(〃´o`)=3

かふぇ家のマムさんは 過去記事でいうと
http://heartcafecappuccino.blog81.fc2.com/blog-entry-342.html
2015 .1 .19 の写真にあるのですが
アメピンで全前髪を一方向に流して留めてました。

そのまま放って置いたらくせがついたのか、真ん中わけで
落ちついてしまいました。(^_^;)
でもぱやぱやーとおくれ毛か出てきて うっとうしいので
最終的には前髪は引き抜いちゃいました。
7月のアイス食べてるのは 前髪抜いたマムさんです。(*^^*)

髪を切ったり抜いたりは もとに戻せないのでドキドキしちゃいます。
マムさんもどうしようかと思いましたが 前髪無しが
可愛かったので思いきってしまいましたー。(≧▽≦)


応援ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
影ながら?でも コメントくださっても
とってもとっても 嬉しいです・゜・(つД`)・゜・

2015/11/10 (Tue) 22:25 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

可愛いですか!?σ(≧ω≦*)
尚花さんに そう言っていただけると なんか
ちょっと かなり 自信が出てきますO(≧∇≦)O
ありがとうございます!
まあ 縫い目とか細かい処理は…自分用なんで…。

冬場にロングスカートは 暖かいですよね。
下にペチコートがあるともっとよいかもですねd(⌒ー⌒)!

リス 可愛く見える角度から撮りました(^w^)
ありがとうございます。

ハンドメイドのイベントとかに行くと
おもしろいー。ちょっとへんー。でもかわいー。
と 笑うお客さまが 多い かふぇのフェルト作品です。
ほっこりしていただけたら 嬉しいです(///∇///)

でも なかなか 目付きの悪い? リスですよねぇ(^_^;)

2015/11/10 (Tue) 22:36 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

スカート凄く素敵です~~!!!(≧∇≦)b
均一の品質が求められるのは販売品だけです。
これは、神の見えざる手による1点もの!!なのですよ!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゴーストハウスなミニチュアハウスも素敵です!!!w(°o°)w おおっ!!

2015/11/12 (Thu) 00:19 | 羊 #- | URL | 編集
No title

かふぇさん!さっそくのあたたかくお優しいお返事、
とてもとっても嬉しかったです(*^▽^*)感激です~☆

7月のマムちゃんの前髪がほんとにキレイなセンターパーツでした訳は、
抜いてらっしゃったからなのですねーーー
度胸に感嘆。。。わたしはまだ切ったり、お目目かえたり、は全然できなくて、
着せ替えで愛でている状態でして。。。
でもでも、勇気がでたら、引き抜いてみます!
癖付けだけでは、やはり前髪がパラパラと落ちてきますよね~~っ

過去記事のリンクもありがとうございます(*´ω`*)
お花のアメピンかわいい~
ムニちゃんの紐がピンクだったことに、改めて驚いて、
ウチのムニちゃんで確認したら、ピンクだぁぁと、さらに感激☆

そうなんです。。。
みなさまのブログを旅しておりますと、
新たに過去っ子ちゃんの魅力にツボにはまり、
オークションに手をだしちゃったりしちゃっております。。。
公式画像よりも、みなさまの愛のこもった写真の中で、
さらなる魅力を発見させていただいております
これが、ドール沼、というものですよね!
最近も、カウガールちゃんの魅力にとりつかれて、
ついにウチにもやってきました~

かふぇさんの、ジェーンさんもお二つにくぐってらっしゃるお姿に
どきゅーんときまして。。。もだえております!
お美しいイメージのお嬢様~のイメージがあったのですが、
かふぇさんのジェーンさんは、しっかりもののお姉ちゃ~~ん、なかんじが
ツボです☆(新たな発見!これだからやめられない。。。)

今まで影ながらの応援でしたが。。。
またコメントさせてください(*´▽`*)
ありがとうございます☆☆☆

2015/11/12 (Thu) 11:58 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪ かふぇさんの記事いつも面白いです!!
もちろん、作品もすてきですよー リスちゃんかわいいし
スカートも特にチェックのほう、秋らしくていいなー
ゆにさんのイジワルそうな表情もいいですね(*^^)v

2015/11/13 (Fri) 09:26 | みゆき #- | URL | 編集
ひつじさんにおへんじ

おぉw(゜o゜)w そうですよね!
オンリーワンなのですねー(≧▽≦)

いつかは 美しい仕上がりのお洋服が作りたいものですが…。
でも この一点ものを 大切に考えないと 先に進めませんものね。
ありがとうございます(*^^*)

ゴーストなハウス これまた改良中です。 あちこち手を出すから
どれも中途半端なんですよね(^_^;)

2015/11/13 (Fri) 22:48 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

いえいえ こちらこそ。またコメントくださっても嬉しいです(///∇///)

髪のカットはなかなか踏み切れませんよね。
マムさんは抜くだけだったので なんとかできました。
アイや頭皮の交換は 私もまだできません~。

オーナーさんに愛でられている子の写真は 本当に
同じドールかと思うほど まったく違うのですよね。

アーバンカウガールさん お迎えされたのですね(*^^*)
あまり華やかなお嬢さんではないのですが
ブライスはわりと地味な?タイプの方が フォトジェニック
だったりするので面白いですね。


ドール沼。そうですねー。私も初めはそう思ってたのです。
でも 沼のイメージのように ずぶずぶと 抜けられないーって
悲愴感は無かったりします。
楽しいのだけど ここまでの道のり(費用)を振り返るのは
怖いよーという感じなので 私は ドールタワーとこっそり
思ってます(///∇///)

コメント ありがとうございます。
また 覗きに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

2015/11/13 (Fri) 23:11 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
みゆきさんにおへんじ

ありがとうございます。
他の素敵ブライスブログさんのように ドールがいきいき
してくれたら いいのですが…。
おもしろい と言っていただけると やる気がでちゃいますO(≧∇≦)O

チェックのスカートは 以前に買った端切れを
ひっぱりだしました。チェックってなんだか秋っぽい
雰囲気がしますよね。
リス に見えます?(*/ω\*) ありがとうございます。

ゆにさん 下目なので ちょっと怖いですよね。(^_^;)
そのせいか わりとキツいことをさらりと言う
キャラになりつつあります。

2015/11/13 (Fri) 23:22 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する