暗いウサギの穴へ…


思いきって 暗いウサギの穴に 飛び込んでみました。



ここはどこ?






なんだか ちょっと怖いお部屋。





誰か見てる?







見てたのはあなたね?






というわけで アリス風なお嬢さん 到着してます。(^_^;)






憧れの銀髪さん(///∇///)
今回 髪がフィルムで巻かれた上から テープで箱に留められてまして。
粘着部に髪が引っ付いてしまい 悲しくなりました。
私は紐留めのほうがよかったなぁ(。´Д⊂)







明るいところで ぱちり。






エプロンを取ってみました。
靴下は ユビークと同じなのか?伸びないタイプでした。
靴は履けましたけど(^-^)
エプロンは マムさんの飾りリボンとは違って
後ろで 結ぶ普通の形です。






タックやフリルのはいった こった襟元です。
チャームは麻紐?で付いていて ちょっと残念かなー。






裾もタックにフリル。袖はパフスリーブ♪







カフスには金ボンタン(ビーズ)



今回のお洋服は生地もしっかりしていて、縫製もまずまず。
このご時世であれば 価格的にもまずまず なのかなー?

でもピクシーやレジゅネットやチェリーピーチなどと
比べるとどうなんだろかとも 首をかしげるけど。

とはいえ ワンピースもエプロンも 見映えが良くて可愛いです。
あ ドロワース 撮り忘れましたが 裾がレースで
そちらも かわいかったです(///∇///)


先日 あまり読まない本を処分しまして 棚を確保!
お迎えスペースを広げましたO(≧∇≦)O
まだまだ行けちゃうのです~。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

ダークラビットホールさん、お迎えおめでとうございます(*'ω'*)!
銀髪がとってもかわいらしいお嬢さんですね~( *´艸`)
エプロンを外すとシックなかんじで、パーティーとかに行けちゃうような衣装ですね(*´ω`*)
ほんとうにすてきです( *´艸`)

お迎えスペースができたのはうれしいですね(^◇^)
どんどんいっちゃいましょう🎶

2015/11/14 (Sat) 18:38 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No title

かふぇさんこんばんは(*´ω`*)
ドールタワーに新たなお客さまですね☆
(ドールタワーってほんとうに愛あるステキな言葉です~!)

「誰か見てる?」のお姿、かわいい~っ
バックスタイルにきゅん!デス☆

すごく、迷って、お財布と(主人と)相談して、
憧れのアリス!お迎えできなかったラビットさん☆

かふぇさんのかわいいお写真に癒されてます☆
色んなお姿と表情、カワユイ!(>▽<)

アルーアさんも最終気になりますよね。。。(*´▽`*)

2015/11/15 (Sun) 02:24 | ショコラ #- | URL | 編集
Re: (*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます。銀髪さん 可愛いです(///∇///)
そうなんです。エプロンを外すと 大人っぽいのですよ。
暗めの赤がいいですよね。

座らせてたドールを立たせて飾るようにもなりました。
髪の毛に癖が付いてしまったので(^_^;)
ブライスさんたちが 少しゆったりとした間隔になって
嬉しそうに見えますー(///∇///)

2015/11/15 (Sun) 13:42 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

ショコラさん こんにちわ。
はい。タワーに新しい住人です(///∇///)

お迎えをあきらめたドールが 他の方のおうちで
可愛がられているのは ちょっと羨ましいですが
嬉しくもありますよね。

アルーアさんは まだ予約できるお店はありますものね。
最終の画像が出てから 十分予約が間に合うのが
一番望ましいと思うのですけどね(^_^;)

アルーアさんは 髪色はもちろんですが 何やら
凝っていそうな お洋服が楽しみですね(^w^)

2015/11/15 (Sun) 13:49 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する