正しいヘッドドレスの使い方

かふぇです。
寒くなってきましたね。

かふぇ家のブライスさんですが、やっぱり名前をつけようと思いまして。
いろいろ考えたのですが、ニッキーさんは
「つぐみ」ちゃんとなりました。
今後、かふぇ家のモデル(?)さんとして、
がんばっていただきますです。

さて、さっそくですが、今日はヘッドドレスを作ってみました!
20121218dbox1.jpg

レースと薔薇がついてます。↓
20121218dbox2.jpg

こちら側は紫のふわふわモヘア♪ 乙女度UPしてみました。
20121218dbox3.jpg

ヘッドドレスって可愛いですね。
どなたかのブログで前髪が上がるのを防ぐため
スリーブ(新品の時に付いてるあのビニールの輪のことかな?)
代わりにヘッドドレスを着せるんだとか。
いろんな使い道がありますね!

でも…

くるみさん 「これはちょっと違う」と??
うーん、でも実は違わないんですよ~。
20121218dbox5.jpg
なんでかはまた今度ね。
関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する