木靴でおでかけ。




お久しぶりのスケデさん。
得意気なお顔(///∇///)






こんな可愛い木靴が履けたら それは得意顔になりますね。






おっと(/-\*) 風が!
あらら にゃんこちゃん(*≧∀≦*)







大丈夫 スケデさん。
そんなに見えてなかったよ。たぶん。





気を取り直して お出かけしましょうd(⌒ー⌒)!







パンを届けにいくの?風が冷たいから
ショールを忘れないでね。







パン…バームクーヘン??










スケデさんの履いている ピンクの木靴と
シックなグレーの猫さんタイツは 先日届いた素敵便です(///∇///)
キーホルダーとかでは たまに見かけますが、木靴だけは
はじめてみました。模様がとっても可愛いのです。

猫さんのタイツは トランプ柄です。淡いトーンなので
あまり主張しすぎないところがよいですね。(*^^*)

ありがとうございます!O(≧∇≦)O



さてさて

ウィンタリッシュ アルーアさん 最終画像 出てましたね。

美人さんですねー。メイク濃いですねー。
バブーシュカ ちゃんと?ニットでしたねー。
(プリントなんじゃ…と思ってたので_(^^;)ゞ

今年最後のブライスさん 一年 あっという間です。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんにおへんじ

可愛い贈り物 ありがとうございます(///∇///)
お部屋に置いてもおしゃれな木靴で とっても嬉しいですー。
靴下 長いスカートだと見えないので 風にめくって
いただきました。今度はミニに合わせたいです。

ミニチュアのパンとバームクーヘン(のつもり)と カゴは
自作ですー。(*/ω\*)
最初はトランク編んでたのですが、四角を同じ形に二つ
編むのが難しく…初心者らしくカゴにしました(^w^)

アルーアさん 一応 やってくる予定です。えへへ。_(^^;)ゞ

2015/11/21 (Sat) 13:54 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

木靴もソックスもパンも可愛い~~~!!!
バームクーヘンが入っている遊び心もいいなぁ~~~!!(≧∇≦)b
スケデさんもご満悦な様子です!!!

アルーアさん、衣装も本体も可愛いですよね(〃∇〃)
かふぇさんのところで見られるの楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/11/21 (Sat) 23:35 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

木靴もソックスもとっても可愛いのです。
薄いグレーがとても綺麗なんですよー。

バームクーヘンは適当に作ってしまってので
こちら側からしか、撮影できないという…_(^^;)ゞ

依然 バッグの時に羊さんが 食玩好きなので バッグのから
ちらりと食玩が見えるのが理想…的なことをおっしゃっられて
ましたが…

今回 カゴを作って そのお言葉に何度も頷いてしまいました(*≧∀≦*)
見た目のバランスも大事ですが 小物を入れて見えないと
使いにくいですねー(~_~;)
今後に活かします!

アルーアさん 気になってしまって ぽちりを思い止まれません
でしたよー。後から後悔するよりいいかなーと…。

お迎えレポは下手ですが 届いたらご紹介しますね(*^^*)

2015/11/22 (Sun) 14:56 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する