散歩に行こうよ





(天気はあんまりよくねーな)





(ベストがあったほうが いいかもな)









曇天の日になんですが…
PINK*SKULL様の 素敵お洋服です(///∇///)
スタジャンは無理だと思っていたので この中綿ベスト(ドット)と
サルエルパンツ狙いでした。

かっくいー!かわいいー!こまかいー!ていねいー!(*≧∀≦*)
あー。私が着たいよ(似合わないけど!こんな可愛いの)

もちろん トップスのカットソーも PINK*SKULL様の ですよ。
ばっちりのコーディネイトです。





後ろ姿も 決まってます。
PINK*SKULL様の お洋服
フルーツパンチさんに着せることが多いです。

なんというかなーキレのある可愛さというか
骨のある女の子っぽさというか…
語録と表現力がなくて 申し訳ない(ノ_<。)

とにかく そういうイメージが フルーツパンチさんに
ぴったりだと 私は思っているわけです。










(かふぇが 下手な説明してるまに 雨降ってるじゃねぇか)







「散歩はお預けだ」







いかれないの?








さんぽ いかないんだって!







だっこでもいいよ







キャリーバックでいこうよ






じゅんびしなきゃ












PINK*SKULL様の 素敵お洋服 紹介記事にまぎれて_(^^;)ゞ

ワンコたち。羊毛フェルトです。何犬かは想像におまかせ~。
だって縮尺ばらばらに なってしまったー(不器用)



左のチェックとピンクのキャリーバックの持ち手を
ハンドルにするかショルダーにするか お悩み中。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)

フルパンさん、コーディネートめっちゃ恰好いいです(*´ω`*)
おようふく、すてきすぎます(*´ω`*)雨の日でもこれからの時期はこういうベストがあるとうれしいですよね(^◇^)

そしてわんこたちがまたかわいい~~(*´ω`*)
フルパンさん、外国で犬の散歩のアルバイトしているひとみたい(*´ω`*)

2015/11/20 (Fri) 21:25 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

かっこいいですよねー。他の子にも似合うと思うのですが
どうしてもフルーツパンチさんを 手に取ってしまいます。

ワンコ、わらわらと作ってみました。
おもちゃとかもあったら楽しいかなー?と思うけど
それはまた今度かもです。

ワンコのシッターさんみたいですよね(*^^*)
海外には散歩に行くバイト(仕事?)とかもありますよね。
今は日本で増えてきたみたいですね。

2015/11/21 (Sat) 14:00 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する