主は誰だ?




ちらかった部屋。





ミシン









ぶさぎ ねこだ マニア?






音楽が趣味?







カプさまファン







ドール者…





旧台所を子供部屋にしてみました。
みゅこれさんに 素敵なシャビーピンクの家具を頂いてから
子供部屋はずっと欲しいと思っていたのです。

うさぎやぶさぎのクッション。
ぬいぐるみやベアの食玩を頂いて さらに!このかっちょいい
ギターまでーー(*≧∀≦*)かっくいー。
グレコとあるので ゼマィティスのメタルフロントと思われます。

ギターも前から欲しかったので感涙。嬉くってついつい
オクでもう一個増やしちゃいました。
オークション見てると ベースとかフォークギターも
あったりして 買えないんですが 見てて楽しいです。

贈ってくださったみなさま。本当にありがとうございます(ノ_<。)





さて。この年齢不詳の部屋の主は誰にしようか…。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

ん~??ミシンがあるし、、こかふぇさん??(*'ω'*)
ぶさぎやねこだもすきそうだし(*´ω`*)
でも、音楽や、、、ドール者というと。。。???誰だろう??|д゚)

誰のお部屋になるのかな~??(^◇^)
音楽はわたしもすきでしたが、最近はCDとかは買わなくなっちゃったので、こういうギターやカプ様のポスターなどがあると懐かしいかんじがします(*´ω`*)

2015/11/22 (Sun) 00:23 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: (*´ω`*) 尚花さんに おへんじ

さてー誰でしょうー。(誰にしよー)
子供の頃 一人部屋に憧れました。

外国映画では 壁を個性的な色に塗ったり 雲を描いたり。
写真や自分が描いたり絵を ピンナップしたり。
お気に入りのベッドカバーとか かくれんぼもできる
クローゼットとか。
そういうイメージなんですが まだまだ そこにはほど遠い~。

主が決まれば 個性も自ずと出てくるのかも。
ま ある程度絞られてますけどね。

こかふぇは 疑問点のとおり! 音楽は聴くだけなのです(^w^)

2015/11/22 (Sun) 15:07 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
わーい!

作った主が持て余していた珍しい色の家具を
使いこなして下さってありがとうございますー♪

しかも!カプちゃんまで!
今、カプちゃんの記事を書いていたので、驚きましたー
ポスターに使って頂いてありがとうございます<(_ _)>

ゴージャスなお部屋ですね♪
ぶさぎちゃんがいっぱーい!

誰のお部屋になるのかしら???

あと。実はギターも持て余しています。
ブライスに持たせるには、ちょっと小さいのが難点なのです。
フェンダーギターコレクションの方なのですが、送りつけても大丈夫でしょうか(笑)
私、あんまりギターに詳しくないのですが、もし欲しい種類のギターがあるなら、手持ちの物を調べてみます。
ついでに、ルクルーゼマグネットもお付けします(笑)

2015/11/24 (Tue) 20:46 | みゅこれ #UTTqB9Tc | URL | 編集
Re: わーい! みゅこれさんにおへんじ

きゃー(///∇///)コメントありがとうございます。(*/ω\*)
いえ…その…勝手に カプ様の写真を使ってしまいまして…
すみませんー。

お洋服 素敵ですねぇ。背中 かなり ドキリとしちゃいます(*^^*)
HYDEさんにはやはり黒で 耽美な衣装が似合うと思います。
でも 映画 ムーンチャイルド の ような 悪っぽい?感じや
黒のスーツも素敵ですよね。

ギター(゜ロ゜;ノ)ノ
え? そんな! 家具いただいてるというのに。
でも もしよろしかったら これは要らないんだなー とかいうのが
あったりしたら いただけたら嬉しいです。(。´Д⊂)

私も詳しくなくて 調べたのですー。
フェンダー いいですね♪ベースが欲しいなぁーとは思って
るのですが。 サンバーストとか気になっちゃいます。



ル・クルーゼもですかー\(◎o◎)/
友人に1つ貰えたのですが 私は一度も見たことが無くて(。´Д⊂)
ありがとうございます。
図々しくてほんとすみません( TДT)

2015/11/25 (Wed) 16:41 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

きゃっ(*/ω\*)
当方のブログも見て頂いてありがとうございます♪
MoonChild!懐かしいです☆あの頃も本当に可愛かったですよね(*´∀`*)ふふふ~

それと♪ベースらしきものを含めてお送りしますね。はい!よろこんで~。

とりあえず、4鉉ならベースかなぁっと(笑)スミマセンm(__)mまったく分かってなくて(;^_^A
ゆうぱっくで送って大丈夫ですか?日時指定が必要なら仰って下さいね~
受け取りがない定形外の方が良いですかね?

2015/11/26 (Thu) 20:20 | みゅこれ #UTTqB9Tc | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

ムーンチャイルド いい映画でしたよね。
泣いちゃいました。

そうです。弦が四本なのがベースですー(*≧∀≦*)
ありがとうございますー。

荷物はみゅこれさんの 負担の少ない方法で送ってください!
ゆうパックの着払いで よろしくお願い致します。
時間指定は特に大丈夫です。
いつも本当にすみません。(ノ_<。)
ありがとうございます。

2015/11/26 (Thu) 21:35 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する