過去写真と こんなブライスいいなの妄想




レジーナ

にっこり率の高い かふぇ家の半透明肌たち。







ジュニムニ

うーん。口角消したい衝動にかられますが
上級者のオーナーさんでも、消すのに失敗…という
記事を読むと ちょっとできないですよね。





ミク

そして ミクのヘアスタイル変更。素敵ブライスブログで
髪をカットした とーっても可愛いミクを拝見しました。
(///∇///) いやー。別人です。可愛かったなー。






ドフィーヌ

それにしても 憧れだった半透明肌さんも いつのまにやら
増えました。
来年は 何体発売されるのかな?




鬼が笑いそうですが 来年のアニバさんは 普通のお肌でいいし
派手なドレスでなくていいので 着替えを数点付けて欲しいな。


サンリオコラボもあるのかな?(そんな頻繁には無いか)
キティ マイメロ のあとは…
ミディでキキララセットとか?

タカラトミーをいかして こえだちゃんコラボとか。

などなど 妄想しつつ 写真の整理をしてました。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)

色々な子がでましたよね~(*´ω`*)
ミディのキキララちゃんやってほしいです~( *´艸`)!
でもピクシーさんが出たから同じようなかんじになっちゃうかな??(;'∀')

来年はどんな子がでるんでしょうね~??(*'ω'*)
また愉しみでいるわけですけれども(*´ω`*)

2015/11/26 (Thu) 19:08 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

そうでしたー。ピクシーが出てましたね。
今年はあとは アルーアさんの妹分な ミディさんが
発売かもですね。
いろいろ考えたり イラストから最終を想像するのも
楽しいですよね。

2015/11/26 (Thu) 21:24 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する