意外に明るい穴の中





兔の穴の中は 暗くてちょっと 怖かったけど
別の穴から お外に出れたみたい。
お日様の光りって ほっとする。





風はちょっと冷たいけど。
気持ちいいわ。







もう 冬になるのね。








あのお部屋 何だったのかしら?




あのお部屋↓




ダークラビットさん 賢人のような雰囲気?






おっと。カデンスさんと並べればよかったなぁ(*^^*)

ラビットさん 可愛いのですが かふぇ家のラビットさんは
カールがゆるゆるなお嬢さんです。





ところで!見ました?(ことあと だらだら 文章のみです)

リーメントから来春頃 素敵な食玩が出るみたいですね(///∇///)
街角レトロ 喫茶店?だったかなー。

コーヒーショップやカフェでなく喫茶店。
昔の喫茶店って ちょっと暗くて 子供とか入れなそうな雰囲気で
大人の空間って感じでしたよね。
って 今お若い方は ほーそうなんだー な感じかもですね_(^^;)ゞ

喫茶店なんだけど 軽食や洋食もメニューにあって。
ハンバーグとかスパゲティとかカレーとか、
パフェやケーキ クリームソーダ トーストにサンドイッチ

音楽はかかってることに 気づかないくらい 控えめ。
ジャズとかクラシックとかかなー。

なんて 私も居心地悪く 喫茶店で数回 パフェやら
サンドイッチを食しただけの おこちゃまでしたので
それほど詳しくないけれど そんな懐かし喫茶店の食玩なのです。
説明長いね!

写真で見た感じでは キャラものの玩具っぽさがなくて、
「ミニチュア」って感じなのです!(*≧∀≦*)

その他にも 抹茶のスイーツとか!
机とかー!お勉強セットとかーーー。

今年は ちょっと臨時収入がありまして 欲しいブライスさんを
紹介してない過去子もいたりして あまり我慢せずにお迎えし
ちゃったわけです…。
なので 来年は少し締める予定(ほんとか?)

なのに! 食玩がこんなにどどどんと発売されるとはね(ノ_<。)

うんにゃ!でも ブライス同様食玩も買い逃すと 後で
手が出せないくらい高騰しちゃうのでねー。

うん でも 見たら欲しくなると思いますよんO(≧∇≦)O








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
うわー、そんな素敵なものが出るんですね♪
しかも信頼の置ける(?)リーメントから!!
それは要チェック・・・情報ありがとうございます。^^

そしてそしてなんとなく控えめで恥ずかしげな
ラビホさん可愛いです。*^^*
カデンスさんとのツーショ、ぜひぜひお願いします!
(個人的に似てる二人だと思うのですが、意外と
見かけないので・・・(;;))

2015/11/28 (Sat) 15:29 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

ダークホールラビットさん、可愛いなぁ~~(〃∇〃)
無事に地上に帰れてよかったですね!!!(≧∇≦)b
明るい雰囲気も似合うお嬢さんです(〃∇〃)


来年の喫茶店食玩、いいですよね~~~!!
なんか名曲喫茶な雰囲気です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見本は写真だからリアルだけど、彩色とかどこまで造り込んできてくれるのか
若干の不安はありますが、予約済みです!!(≧∇≦)b
むろん勉強机も~~~!!!( ^▽^)

2015/11/28 (Sat) 18:13 | 羊 #- | URL | 編集
conigliaさんにおへんじ

そうなのですよー。私もつい最近 偶然知りまして。
ピンクの公衆電話とか蓄音機とか レトロな感じです。

ダークラビットさん やっぱりカデンスさんに似てますよね?
もしかしたら 似てるからこそ カデンスさんが既にいる方は
お迎えを控えたとか?ですかね?
あと 頭皮を替えちゃってるとかもありますよね(*^^*)

近日中にツーショットしてみますね。

2015/11/28 (Sat) 20:23 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

最近の前髪ぱっつんブライスさんは 長めでないですか?
これは「そんなに 前髪が上がる跳ねる言うなら
長くしとくから 好きなようにきってね。よろしく!」って
ことなのかー と思ってしまいます。

カデンスさんも ダークラビットさんも そのせいか
それこそダークな雰囲気なんですが…_(^^;)ゞ
でも 明るい雰囲気にもいけそうで よかったです。

そうそう あの レトロな食玩 いいですよねー(///∇///)
そ…そうですか…食玩通な羊さんでも やはり彩色などは
不安があるのですね(~_~;)
なつかし我が家 みたいな感じなのかなー。
どちらにしても 楽しみですね。

机 私も予約しました!

2015/11/28 (Sat) 20:37 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
(*'ω'*)

ラビットホールさん、とってもかわいいです(*´ω`*)
あかるいところで撮ってみるとお肌のきれいさがよくわかりますね(*´ω`*)

リーメントの喫茶店のやつ、よいですよね~~!(^◇^)
最初みたときにぐぐっときてしまって、ドツボにはまりました( *´艸`)
抹茶のやつと一緒に予約済みです( *´艸`)届くのが愉しみです(*´ω`*)

またこうやってリアル系をいっぱい出してほしいですよね(*'ω'*)

2015/11/28 (Sat) 22:53 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

ラビットさん いつもあまり日が射さない時間での 撮影に
なってしまって 可愛そうなんですが、今回少し明るいかな?

リーメントの 喫茶店 いいですよね。
ホットケーキや、カレーなどは写真ではキャラものとは
違う感じがしたので わくわくです(///∇///)

キャラクターも可愛いし 遊び心があっていいですけど
リアルなミニチュア 続いてほしいですよね。

希望は なつかし駄菓子屋さん とか。
理科室 音楽室 が出たから 美術室とかもいーなぁ。O(≧∇≦)O

ハンドメイドブームなので 手芸道具 材料 なんかも(*≧∀≦*)

と 妄想はとまりませんね。


2015/11/29 (Sun) 18:39 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する