こかふぇ奮闘気?4




かすみ(何やってるのかしら??)





かすみ「何してるの?」
こかふぇ「納屋にあった カゴをリメイクしてるの」





かすみ「そうなの。お家で使うの?」
つぐみ 「フリーマーケットで売るのよ」
こかふぇ「あいかの提案なの」






かすみ「フリーマーケット……」
つぐみ「あれー?かすみ手伝ってよー」
こかふぇ「どこ行くの?」













あいか「進んでんじゃん わりと」
つぐみ 「うー。肩こるよー。かすみ来たのに消えちゃうし」
こかふぇ「なんかフリマと聞いたら 行っちゃったのよ」

あいか 「あ その話なんだけだな。のぞみが…」
かすみ「ねぇー。これもフリマに出せるかしら?」





かすみ「これ」






全員 (………。)

あいか 「なんだその バッグ 使ってねぇじゃん(~_~;)」






かすみ「地上勤務になる前に よく使ってた形なの
買いだめしてた分だから 未使用なのよ」

つぐみ(でも 形が古いよねー)





こかふぇ「まあ 最近レトロが流行ってるから…いいかもよ」
つぐみ「そうかー。本革だし。数があると賑わうしね」






あいか「おぅ。そうだな。フリマまで時間が無いしな」
こかふぇ「えっ?? 決まったの?いつ?」

あいか「さっき。もうのぞみに チラシ作ってもらったぜ!」







のぞみ「はい。これ」
こかふぇ「あ…ありがとう」






あいか「さすが のぞみは パソコン仕事 はえーよなー」






あいか「ほらよ。なかなか いいできだろ?」







こかふぇ(今週末って…ビッグサイトって…)







かすみ「あら?上京?大変ね。お夕飯作りはやるわよ」







のぞみ(週末ビッグサイト。あいか…知らないって怖いな)









のぞみ(私はしーらないっと)
あいか(こかふぇ 固まってる??)






こかふぇ(週末ビッグサイト 週末ビッグサイト!!(@_@;)







どうやら こかふぇの フリマは 予想外の(?)
大舞台になってしまったようです(他人事か?!)
大丈夫か こかふぇ…。

週末 ビッグサイトに行かれる予定があったりする みなさん
こかふぇを 見かけたら なんじゃ?このフリマは?と
思っても あたたかーく 眺めてやってください(ノ_<。)















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

(*'ω'*)

ビッグサイトでやられるんですね~(*'ω'*)!
この子たちがいたらすごく人気でそうですよ~(*´ω`*)
愉しんで参加してきてくださいね(^◇^)!

2015/11/30 (Mon) 22:30 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

大変なフリマになってますね(o^∀^o)
ドルハの窓枠のブルーがとっても素敵です~♪

業務通信☆レイノブツ・キョウデマシタ(笑)

2015/12/01 (Tue) 17:41 | みゅこれ #UTTqB9Tc | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

いやー(/-\*) なんかですね。もうひっそりこっそりの
つもりだったのですよ。
でも 家族に宣伝しないなんてー軟弱者ー!とか言われ(。´Д⊂)

スッポンになりはてることでしょうが それはそれなりに
楽しみます(///∇///) ありがとうございます。

2015/12/01 (Tue) 21:14 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

大変になりすぎました(ノ_<。)
このドールハウスは作家仲間さんにオーダーしたのですー。
私の好きなカラーに仕上げてくださいました(*^^*)

業務返信☆リョウカイ・ウキウキデマツ(///∇///)

2015/12/01 (Tue) 21:19 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

うぉぉ~~~!
ビッグサイトのイベントにいらっしゃるのですね!!!
楽しそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/12/01 (Tue) 21:36 | 羊 #- | URL | 編集
No title

今回は行けそうにない!!残念
行きたかったなぁ。
あれもこれもかわいいものいっぱいで
きっと悩むんだろうなぁ。


今さらですけどポスカをご紹介させていただきました。
お暇な時に見てもらえたらうれしいです。

2015/12/02 (Wed) 08:47 | しま りすこ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

(*/ω\*) 行っちゃうんですよー。
まったくもう。怖いものしらずにもほどがありましたが…
まあ 胸を借りるつもりで(誰の?)がんばりま(@^▽゜@)ゞ

2015/12/02 (Wed) 17:56 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

ありがとうございますー(///∇///)
そう言っていただけるだけで、こかふぇともども感涙です。

今回はハンドメイドマルシェでなく アイドールの方に
出展しちゃうのです(;゜∇゜)

もう なんというか 場違い感 満載だと思われますが…。
自分が楽しむつもりでいってまいります!



ポスカ記事 拝見しました。素敵に飾って頂けて嬉しいです!

2015/12/02 (Wed) 19:27 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する