銀と白と そして黒と




並べてみたいと言っていた ラビットさんとカデンスさん。
それほどは似てなかった…






オレンジアイ カデンスさん たくらみ顔に?!
リップもチークも 少しラビットさんの方が濃いですね。









かふぇ家の唯一の 素敵オソロ服は 今別の子が着てるので
へぼへぼオソロですが…(*_*)








左の立ち位置の方が 美しく撮れるですね。









チェックイットさんも加わって…。正面アイ。







右!







左~!








正面パート2








一の魔女と 白き魔女との 板挟みにあう ラビットさん。
似たような写真がだらだらと続いてしまって すみません。








ところで 日曜日に誰をつれていくか…も問題ですが
何を着せるか が 大問題です(@_@;)

かふぇ家にも 数点 人様の前に出しても恥ずかしくない
素敵お洋服はありますが それはそれなりに着せていくわけには
いきません。

すると 自分で作った服になりますが 型紙は規制本だからNG。
唯一のオリジナル服は 4着のみでうち3着は黒(/_;)/
なんか違うよねぇー。

するってぇと デフォルトのお洋服になるわけで…。
うーん。どうしようかなぁ。



ラビットさん 前髪の長さのせいか 髪色のせいか …
それともメイクか 私の贔屓目か??
どの写真 私が一番可愛い!って思ってそうに見える…
気がする。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおお~^^

こんばんは!
ラビホさんとカデンスさんのツーショがついに拝めました・・・
しかもチェックさんまで!!!@@*
みんなヘアスタイルはほぼ同じっぽいんですが、髪色の違い
でこんなにイメージ変わるんですね・・・
三人とも性格が出てるっぽくて楽しい♪
そして三人娘が持ってるバッグがそれぞれに合ってて可愛い
ですね。*^^*

2015/12/04 (Fri) 02:40 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
(*'ω'*)

みんなかわいいです(*´ω`*)
似ているようで、それぞれ個性が違いますよね( *´艸`)
籠を持っていると乙女的なかんじなりますね(*´ω`*)

さて、どの子を連れていくのでしょか??(*'ω'*)

2015/12/04 (Fri) 19:47 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: おおお~^^ conigliaさんにおへんじ

さっそく撮ってみました。
髪型は似てますね。ラビットさんが 若干広めに前髪作ってる
感じですかね(///∇///)
前髪ぱっつん嬢を他にも並べたくなりましたが 場所が
無くて断念でしたー( ノД`)…

2015/12/04 (Fri) 21:32 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

顔型は同じなのに メイク 髪色 髪型で こんなに
印象が変わるのだから面白いですよね(///∇///)

さて 誰を連れて行きますか…。
明日なのにー!(@_@;)

2015/12/05 (Sat) 13:47 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する