ありがとうございました




こかふぇかの初めてのドールイベントは無事に終了いたしました。
ブースに立ち寄ってくださった皆様
お買上いただいた皆様 ありがとうございます。

こかふぇは なれない都会に疲れてしまって
ちょっと休憩中ですー(*_*)























つぐみ

「こかふぇかの お知らせでーす。

明日のフリマ(アイドール45)のブースは H29 です。
ぜひ 見に来てください。

はぁとかふぇのブースで お買い物をしていただいた方で
「こかふぇだよね?」とお声をかけてくださった方
先着5名様には ↓の小包オブジェが1つ おまけとなりまーす


今回 あたしはお留守番ー。」







※魔女の魔法がかかったのか?
開けることはできませんが 怪しいものは入ってません




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する