ショップごっこ

かふぇです。
今日は年賀状を買いに行きました。
そろそろ絵柄を決めてプリントしなくては…。

かふぇ家に最後にやってきた、フィールザスカイさん。
名前は「かすみ」さんとなりました。
d7a.jpg

リリルさんのバスケットですね。
出窓にぴったり。

お外から見ると、こんな感じですよ~。
本当のお店みたいに飾れるね、かすみさん。

ショップのドアは模様ガラス♪
あこがれのアンティークドア風ですねぇ。

d8.jpg

かふぇ家のドールハウスは箱型なので、外と中を
ぷちっと演出できます。
ショップの外側も、ポストとか看板とか置いたら
素敵だなぁ。

ま、装飾は自分ではやりませんが。
というのも…
このドールハウス、ただいまセレ・ドールさんに出張中。
セレ・ドールさんが素敵な雑貨店に間借りしたそうなので、
そちらに間借り中~。間借りの間借り??

かふぇにはお正月休みらしきものは無いので
いつになることかわかりませんが、またまた
ドールハウスを作りたいですね~。
漆喰風とかあこがれます。

作るの楽しいけど、置く場所考えるので
がんがんつくれませんね…。


関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する