バンドやりたい



あいかわらず 乱れた部屋。

あっ…誰か来た!






「ふぁー疲れた」







「あーあー」

…??何かあったのかな?





「カプ様みたいに かっこよくギターがひきたいなぁ」

…それは…まあ…練習あるのみだねぇ(*_*)
無理っぽいけどねー。







「バンドもかっこいいよなぁ」

…そうねぇ。音楽は仲間がいるといいよね。
でも バンドとなると楽器もいるしねー。







「ベースはあるんだよなぁー」

(;゜∇゜)えっ? ほ ほんとだ!








「ギターソロで ぎゅんぎゅん やりたいー」

かっこだけは 決まってるね(^o^;)








というわけで!みゅこれワールド
みゅこれ様から 頂いてしまった いえねだってしまった
ギターズの一本です!

フェンダーのジャズベース! 60年モデル。
かっちょいいー!O(≧∇≦)O




そしてミャウさんのギターは 前にもご紹介しましたが
1/6の純情な感情の羊さんからの素敵便です。
ストラップとギターケースもです。本物みたい!

(実は他にも とっても素敵なのがあるんですが
それはまた後日ー(*≧∀≦*) )





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

素敵に使っていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ありがとうございます~~~

センスないので、あまり人様に喜んでいただけるプレゼントとかできないんですが、
こうして素敵に使っていただけると、めっちゃうれしいです(〃∇〃)

2015/12/08 (Tue) 22:57 | 羊 #- | URL | 編集
(*'ω'*)

ギター恰好いいな~(^◇^)ベースも(^◇^)!
こういう小物があるとうれしいですね(*'ω'*)
バンドやりたくなっちゃいますよね(*´ω`*)
さてさて、メンバーは集まったり、、するかしら??( *´艸`)

2015/12/09 (Wed) 10:08 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

もうずっと欲しかったので とっても嬉しいです。
しかも こんなかっこいいギターO(≧∇≦)O
精巧な作りに感激です。
本当に ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

2015/12/09 (Wed) 21:03 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (*'ω'*) 尚花さんにおへんじ

ギターいいですよー。ベースもエレキも数本あるので
バンドでライブもできちゃうかもです。O(≧∇≦)O

ドラムをどう作るか考えちゃってます(*^^*)

2015/12/09 (Wed) 21:06 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

わーい(*´▽`*)
素敵に使って頂いてうれしいです♪

なんかウチにあった時とは別物で・・・
それって、私が送ったものでしたっけ???
って。
あああ~。
もう少しギターの勉強致しますm(__)m

かふぇさんチではガールズバンドが始動でしょうか♪楽しみー

2015/12/10 (Thu) 22:43 | みゅこれ #- | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

もう 嬉しくって嬉しくって ケースから出したいけど
出したくないけど 出しちゃうみたいな感じです(*≧∀≦*)

私も楽器はぜんぜん詳しくないのです。

ミニチュアと記憶を比べて あ あのアーティストさんが
持ってたのに似てる? そういう名前なんだー とか。
その程度です。_(^^;)ゞ

送り主様に 喜んでいただけると 嬉しくなっちゃいます。





2015/12/11 (Fri) 12:56 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する