冬はすぐそこ




寒くなってきましたね。もう冬ですね。
冬のお嬢さんも きっとすぐそこまで来てるはず…?






マムさんとアシュリーさんで
なんちゃってウィンタリッシュ アルーア さん♪
いえ 本人も来るんですけどね_(^^;)ゞ







まだブライスが一桁しか(?)いなかった頃。
素敵ブライスブログで 新発売のブライスに似てる子に
これまた似た雰囲気のお洋服を着させ
「なんちゃって○○さん」と 紹介しているのが
羨ましかった…(ノ_<。)のです。






そして こんなに増えた今…。
あれは 数多くブライスさんがいる ということよりも
センスの問題だった( ノД`)…と気づきました。







気づいてるんですけど やはりやってみたいのがドール者。
個人的には満足なのです。





来月のチョコショップの店員さんは ぐぐりと我慢の予定。
予定は未定。最終見ちゃったらなー。どうかなぁ。

このままドールタワーをどこまで積み上げるのか…(;゜∇゜)
屋台骨(資金と置き場?)がぐらつかぬよう
風邪やらインフルやらノロに負けないようにしなきゃ!
グズウィルスには万年感染してます~_(^^;)ゞ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する