冬のお嬢さん




ウィンタリッシュ アルーアさんです。








美人さんです(*^^*)






メイクの濃いめのお嬢さんです。かふぇ家で一番
リップカラーが濃い色になります。








リースをクリスマスリースに変えましょう。









夕方に撮影したので いつもにまして光が入りません(*_*)








薄日でも アルーアさんは美しいですねぇ。






ところで インスタで次のブライスのイラストを見ました。
#ネオブライスとなってたから ミディではないと
思うのですが…。にしても早いですよね(;゜∇゜)

ミンティーさんの最終画像も もうすぐかなー。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉぉぉ~~!!!
アルーアさん美人さん~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、ガーデンとか、リースとかがめっちゃ似合いますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからの活躍、楽しみにしています~~~!!!( ^▽^)

2015/12/12 (Sat) 18:57 | 羊 #- | URL | 編集
No title

アルーアさん、美しいお嬢さんですよね♪
綺麗なお嬢さんがはぁとかふぇさんちの可愛い背景に
すんごく映えて素敵です^m^

2015/12/12 (Sat) 20:55 | 史歩 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんです。美人さんな上にどの子よりも
ガーデンが似合うーと私も思いました(*^^*)

髪の色もとても素敵なのです。

2015/12/13 (Sun) 16:41 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

美しいですよね(*≧∀≦*)
史歩さんのところにも 素敵なお嬢さんがいらしてましたねー。
背景は作家仲間さんにオーダーしたもので
私もお気に入りなのです。
アルーアさんにぴったりだなーと 私も思っちゃいましたO(≧∇≦)O

2015/12/13 (Sun) 16:46 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
(*´ω`*)

アルーアさん、めっちゃ美人さんですね(*´ω`*)
すごく癒されます~(*´ω`*)
リップが強調されているのが愛らしいなぁ(^◇^)
よく、ヨーロッパ地方にほっぺも唇も赤いお嬢さんがいますが、そういうかんじですね(*'ω'*)

2015/12/13 (Sun) 19:20 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: (*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

美人さんですよね。そうそう!
北欧辺りの 色白の娘さんみたいですよね(///∇///)

デフォルトのお洋服が 似合ってるーとこれほど
思えた子は今までいなかったかも…。
しばらくはここままかなと思ってます(*^^*)

2015/12/14 (Mon) 13:04 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する