寒くても




町へ出よう!可愛い服を着て♪






町へ出よう!とびきりのお気に入りで♪






PINK*SKULLさんのセーターです。
憧れのロピー風ニットーO(≧∇≦)O
ケーブルニットも 手にできるとは(。´Д⊂)






ロピー風を色違いでおそろにするか、迷っていましたが
まあ当然のごとく、迷ったり悩んだりしてる暇などなく
ケーブルニットは なんとか色を選ぶ 時間があったくらいかな?






素敵なセーターで冬支度もばっちりですよ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

我が村と色違いのおそろいですな(・∀・)
激戦の中、お互いよく頑張ったー!!
ケーブルニット、ブルーカラーもカッコいいなぁ。
グッディさんすごく似合う~!!

今回、アイテム受注会されるようですね。
どうしよう、、、ミディは迷って買わなかったのだけれど
やっぱり欲しかったりします。ムフー!

2015/12/14 (Mon) 16:33 | まー #- | URL | 編集
まーさんにおへんじ

本当に!普段は鈍い私ですが かなり俊敏に動きました。
お互いがんばりましたねー!
昨日の敵? も今日は友♪

もこもこ村の住人と オソロと言うのは いいものですO(≧∇≦)O
きっと他にも素敵ブライスさんたちと オソロなはずなので
それも嬉しいなぁ(向こうは迷惑だったりして?(;゜∇゜) )

受注予定 楽しみですよね。スカルセーターも素敵!

昨日はまた別の素敵お洋服のショップ開店だったのですが
時間に間に合わず( ノД`)…残念無念。

2015/12/14 (Mon) 21:16 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

こんな素敵なニットがあったら冬も楽しいですよね~~~(〃∇〃)

ってか、ワンコの乗り物も凄い可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/12/15 (Tue) 00:34 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

念願のニットだったので うきうきです。

ワンコの乗り物ー!そうなんです イスとか置物でなくて
乗り物なんです(。´Д⊂) よかった 乗り物とわかってくださって!
変な顔系ですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*≧∀≦*)

遊園地やデパートの屋上に 昔よく見かけた コインを
入れると動き出すあれです。
パンダカーとかいうらしいですが パンダじゃないので
ワンコカー??

予定より小さくなってしまいましたが_(^^;)ゞ
次はもうちょっと大きくしてみようかなーと思ってます。

2015/12/15 (Tue) 11:05 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
(*´ω`*)

あったかそうです~(*´ω`*)
デザインもすごくかわいいですね~( *´艸`)
ブライスちゃんたち、喜んでいますね(^◇^)もこもこ~( *´艸`)
かわいいセーターがあるだけで幸せ(*´ω`*)

2015/12/15 (Tue) 19:03 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: (*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

本当にあったかそうなんですよ。
模様も細かくて とっても素敵です。(///∇///)
二人とも得意気ですよね。

2015/12/15 (Tue) 22:04 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する