素敵なワンピースドレス




じゃじゃんO(≧∇≦)O





atelier*MARION*さんの 素敵ワンピースドレス







小物を添えると さらにクリスマスな雰囲気になるカラーです。
リボンやレースが品よく飾られてます(///∇///)







可愛いー髪ぼさぼさだけど!
*MARIONさんのショップ開店は どういうわけか
いつもタイミングが合わなくて(。´Д⊂)
何度 泪を飲んだことか…

でも先月はご縁があって こんな素敵なワンピースを
手にすることができて 感激です。






やっぱり何を考えてるのかわからない
不思議ちゃんなジェーンさんです。



そして 来年2月子のイラストが発表されましたね。
久々のボブ 久々のフェアレスト で半透明肌(*≧∀≦*)
これは 気になる気にならずにはいられません!

私はあまり着ぐるみは ときめなかったりしますけど。
最終が見られるのは年明けですかねー?
楽しみです(///∇///)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ジェーンさん可愛い~~~!!!
前回のREMIさんのニットも素敵でしたが、
それぞれ素敵度をUPさせてるはぁとかふぇさんの
モデルチョイスも最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回の*MARIONさんのワンピースも素敵です!!!(〃∇〃)
お袖のリボンってのか、ステッチってのか名称がわからないですが、
身ごろやスカートの柄にあったお色のワンポイントが萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

2月子、透明肌大好き~~!!としては、
めっちゃ気になっているんですが、
クマの着ぐるみで夜徘徊して、記念撮影って、
シュールなキャラ設定ですよね(;^_^ A

2015/12/16 (Wed) 21:15 | 羊 #- | URL | 編集
No title

(*´艸`*) ジェーンおねいさま、とってもクリスマスワンピがお似合いです~~
美しすぎます。。。

(*´Д`) お迎えされたアルーアさんもキレイなおねいさんですね
マムさんとアシュリーさんの北欧っぽさ全開のお写真ステキでした~
ぜひぜひアルーアさんとマムさんとアシュリーさん、3人並んだお写真も
見てみたいんです~(妄想中。。。(≧∇≦) ステキすぎ!)
もしもいつか機会があれば、、、無理でなければ、なんですが
かふぇさんのステキなお写真で夢のスリーショット、
見せていただければ夢のようです!(ワガママなお願いですみません。。。!)

1月2月と来年も気になるコたちばかりですね~
(´∀`) 我慢なんてできなかったです~☆
来年も楽しみがいっぱいですね!!

2015/12/16 (Wed) 23:31 | ショコラ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

わー!ありがとうございます((o(^∇^)o))
コーディネイト達人の羊さんに そんな風に言って
いただけると (*/ω\*)嬉しいです。

そうなのです。レースに赤のステッチがほどこされてて
ワンピースのスカートの色と同じなのですよね(///∇///)
色 柄 見せる分量 計算された美しいワンピースです。

前回のショップも楽しみだったのですが…(T-T)
でも*MARIONさんも ほぼ毎月ショップ開店されてるので
また次回 ご縁があるとこを祈ってるのですー

シェリーさん 確かにシュールですよね。
欠かせないアイテムなベレーは付属しないのかい!
と 突っ込みを入れてしまった私です。

羊さんはお迎え即決かと 思ってました。
金額的に最終見ないと なかなか決断できませんよね。_(^^;)ゞ
ミンティさんも最終見て ぐらぐらですが
ドフィーヌに似てる似てると 納得させてます。

2015/12/17 (Thu) 13:28 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

ありがとうございますー。
ジェーンは髪がボリュームありすぎて…いつもボサボサに
なってしまいますが、美人さんなんですよね。
リアルクローズより ファンタジックなお洋服が似合うかなー
と思ってます。

アルーアさんも 美人さんですよねー。
大人っぽいような 少女なところもあるような…。
マムさん アシュリーさんとの スリーショット
それは楽しそうですね(*≧∀≦*)

今度 3人並べられる良い撮影場所を探して
チャレンジしてみますね(*^^*)

来年も最初から可愛い子ばかり。
ミンティさんも とってもキュートでしたし
フェアレストの半透明肌は気なるし…。
本当に悩ましいですね。

2015/12/17 (Thu) 13:39 | おへん #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

一目見て「MARIONさんの?」と思ったらやっぱりそうでした。
とっても可愛らしいワンピですね。
今の時期にピッタリ!
そして、ジェーンさんによく似合っています♪
私は買い逃したのでこうして見せて頂けて
とっても嬉しいです。^^

2015/12/18 (Fri) 20:57 | 頼子 #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

*MARIONさんのお洋服は 洋書の挿し絵にある少女たちのような
愛らしさと品のよさがありますよね。(///∇///)

頼子さんがお持ちの 夏のワンピースドレスもとても素敵ですよね。
また来年のショップも楽しみです。

2015/12/20 (Sun) 22:51 | おへん #t5k9YYEY | URL | 編集
素敵なおうち♪

はぁとかふぇさん、ありがとうございます〜v-238

憧れのジェーンさんに着せていただけて嬉しいです!
なんて可愛いんでしょう〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ケーキを持ってこの世界へ遊びに行きたいくらいです!
美味しいお茶とジェーンさんの美しさで夢のような時間を過ごせそうです♪
・・・妄想が止まりません(笑)

今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします♪  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

2015/12/26 (Sat) 02:41 | MARION #vtBXmZHI | URL | 編集
Re: 素敵なおうち♪ MARIONさんにおへんじ

こちらこそーありがとうございます(*≧∀≦*)
ケーキ持って?わー嬉しいかもー。

あ (/ロ゜)/ ケーキがではないですよ。
どの子が来てくれるのかしら?(///∇///)
MARIONさんのところの ブライスさんは みんな
髪の手入れがゆきとどき 仕立ての良いお洋服で身を包んだ
素敵なお嬢さん…うちのこで お相手がつとまるか…_(^^;)ゞ

中でもゼノッチカさんが 私のお気に入りです(*/ω\*)
私も妄想がとまりませんー。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。(*^^*)

2015/12/26 (Sat) 19:39 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する