ピンキーマジック




ピンクが似合う ドーナツカフェの女の子です♪
いらっしゃいませー。





当店はお持ち帰り専用です。







色んな味がありますよ。
元気が出ないときは ピンクのドーナツがおすすめ。
ピンクの魔法で心もうきうきです。







お仕事が終わったら 休憩タイム♪






これが 庶民のおやつ。ドーナツなのね。
このショップで働いたら ただで食べ放題じゃないの。
パンがなければお菓子屋で 働けばいいじゃない。





↑Σ(゜Д゜) いやーっ!
ドフィーヌさん それは犯罪です。
従業員であっても 商品は買わねばならないのよー。

庭仕事もごっこなドフィーヌさん
スイーツショップの店員さんごっこをしたかったみたい。




なんてねー。
なんちゃって ミンティマジックさんです(T_T)はい。
やってみたいんです。どんなに遠くても!

ミンティさんは 最終見て 可愛い でも ドフィーヌにも
ジュニムニにも マムにも なんとなく似てるよ…。と
ぐずぐずしてるうちに 売り切れてしまった。
まだ公式はこれからだけど 多分間に合わないし…。

というか ドフィーヌで十分な気もする…ことにするよ。










カードのポイントがかなり貯まってたので、ここは豪気に
くだらにゃい物を買ってしまえー!と普段なら欲しくても
買わないものを購入しました。
さっき届いたのだけど…(@_@;)
予想以上に大きかったよ。まあサイズ的にはぴったりだけど
どこに置こうか…。考えちゃう。

さあ?なんでしょう?
最初に当てた あなたに 下記事のワンコカープレゼント!
(え?いらない?_(^^;)ゞ そうですよね(/ー ̄;) )





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ピンキーマジックさん可愛いです~~!!
私も、なんちゃってミンティーさんなドフィーヌさんの日記書いてあるんだけど、
先にクリスマスネタ~~!!!なので、
クリスマス終わったらUPします~~!!( ^▽^)

うん。ミンティーさん可愛いんだけど、
なにせ2万だからなぁ~~~('□`;)
ドフィーヌさんと、アンジェリカ頭皮のフィービーさんで
心の隙間を埋めて耐えたいところです。

豪気なお買いもの、なんだろう??
もしかしてドールハウスとか??

2015/12/21 (Mon) 23:34 | 羊 #- | URL | 編集
No title

ドフィーヌさん、可愛いのにちょっと勝ち気な表情にグッと来ました!
さすが姫様!!
ピンクキーなお洋服もお似合い!デフォ同士の組み合わせも楽しいですよね!
ミンティーは…高い高い!そしてあんな子いるよな!ってこらえていたのですが…(←)

豪気ででっかい買い物?!
なんだろう…うわー!全然分からない!ワンコ欲しいのに!!
えーとえーと、ドール棚!…きっと違うなあ〜^^;

先日はお洋服を素敵お写真でご紹介いただいてありがとうございました!
2人ともよく似合ってて嬉しかったです!
是非街へ!

2015/12/22 (Tue) 09:09 | REMI #- | URL | 編集
No title

かわいい~~!!
帽子もとってもお似合いですね♪
「パンがなければ・・・」、ドフィーヌさん言いそう~(^O^)
そう、なんとなく似てる子いるんですよね
なぜ誘惑に負けてしまうのか…

2015/12/22 (Tue) 12:33 | みゆき #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

かなりむりむりなコーディネイトでした(/ー ̄;)
ピンキー いや ミンティさん ちょっと高いですよね…。

羊さんのなんちゃってミンティさん 楽しみですー(*≧∀≦*)
羊さんなら 可愛いショップ店員さんになりそうです♪
クリスマスネタも楽しいですが そちらもわくわくです。

ぇー(;゜∇゜) ワタクシ ビンボーなので 豪気にとかいって
目玉が飛び出るほどではなくて…ブライスすら買えない
値段だったのですー すみません。

ドールハウスではないんですが そんな感じにドールの
撮影に使うものでした。
明日アップできれば ご紹介しまーす(*^^*)

2015/12/22 (Tue) 21:46 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
REMIさんにおへんじ

ほんと ドフィーヌさんって勝ち気ですよね。
ちょっとむりやりな 組み合わせ出下がドフィーヌさんなら
着たおせるかと((o(^∇^)o))

ミンティ高いですよね (T-T) OFは可愛いけど。
でも 似た雰囲気のブライスはいるので 我慢ーです。
(2月のくま娘は多分 我慢できなそうですし)

豪気にでっかい!(/ロ゜)/ きゃー!
いやーっ。もう答えを知ったら
(なんだ高くないしー。大きい?そうか?)とか
思われちゃうかもです
まあ その 現金だったら 買わないなってレベルのものです。

ドール棚 いいですねー。うちでは本棚に飾ってます。
ドールが収まる所ではなくて 遊ぶ時に使うものでした。
あのヘンテコワンコカー ご希望ですか?
そんなー(*/ω\*)本気にして遅刻サンタが
送りつけちゃうかもしれませんよ~( ・_・)ノΞ●~*


セーター(それ以外も) いつも勝手に掲載してました_(^^;)ゞ
ブライス集め始めた頃 憧れだった PINK*SKULLさんの
お洋服を 今はコーディネイトできるほど 持ってるなんて
夢のようです(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

2015/12/22 (Tue) 22:06 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
みゆきさんにおへんじ

ドフィーヌさん 可愛いですよね。
帽子は daughters!の *なこもち さんのショップで
購入しました(*≧∀≦*)
今はブログ お休みされてるみたいです。( ノД`)…

「パンが無ければ~」言いそうですよね。
意地悪でなく 天然無邪気に言いそうです(@_@;)

似てるとは言っても やはり違いはあるわけで…。
欲しいなーとは 思いますよー。
後からお迎えとなると プレ値になりかねないですし。
可能ならお迎えしちゃうのが 良いですよね(///∇///)

2015/12/22 (Tue) 22:20 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する