北欧三娘




北欧な雰囲気のブライス 三人娘。

ウィンタリッシュアルーア
アシュリーズ シークレット
スコッティマム




みなさん ブロンドさんですが ぜんぜん違いますねー。
アシュリーもアルーアのデフォルトOF 似合ってますね。
本人よりしっくりきてるかな?









リップが濃くないので バブーシュカの赤がよい感じに
引き立ってるのかもしれません。







マムさんは なんか 一人の時間が好きそうだな。
群れるのは嫌いかも。







よくお邪魔する 素敵ブライスブログで
「ウィンタリッシュアルーアさんに前髪をつくりたい」
という記事を読みまして…

それは可愛いかもよ?
と ちょっと雑ですが なんちゃって前髪を作ってみました。




アルーアの妹みたいです。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

(≧∇≦)かわいいぃぃ~~~!
萌え倒れそうです!
かふぇさんのお写真の空気感、ステキな衣装が、すべて北欧!
(興奮がとまりません!)
お願いを叶えてくださって、感激です!
スリーショットがステキすぎます☆☆☆
(*´艸`*)三姉妹。。。
アシュリーさん、ほうとうにお似合いです!新鮮~☆
アルーアさんは清楚~☆前髪あり、オドロキのかわゆさっ☆
マムさんイヤーマフ似合いすぎです~~☆

かふぇさん感謝いたします
癒しの時間をありがとうございます
(*´ω`*)ほっこり~

2015/12/22 (Tue) 21:32 | ショコラ #- | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

ありがとうございますー(///ω///)♪
写真 あまり上手に撮れないので そう言って頂けると
とっても嬉しいです。(*/ω\*)

アシュリーさん 思った以上に似合っていました。
ブライスはフォークロアが似合うのかもですね。

イヤーマフはハンドメイド仲間のニット作家さんのものと
みゅこれワールドのみゅこれさんのです(*´ω`*)
ブライスはイヤーマフも似合っちゃいますねぇ。

前髪ありのアルーアさん お気に入ってしまいました。
切ってしまうよりは このアレンジで作った前髪が
可愛いかなーと思ってます(*^^*)

私の拙い写真で ほっこりとしていただけたらば
私もその数倍 ほっこりとしていまいますー。
ありがとうございます( ノД`)…

2015/12/22 (Tue) 22:44 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
北欧だいすき(*´ω`*)

三人こうやって揃ってくれるとめっちゃ北欧の匂いがします(*´ω`*)
マフもかわいいし、おようふくもすてきです(*´ω`*)
アルーアさんのなんちゃって前髪も愛らしいですよ( *´艸`)
これはサイドの髪を上手にもってきているのですね(*'ω'*)

リーメントでも北欧系出してほしいです(*´ω`*)
リラックマは出てるんですが、ムーミンの香りが漂うようなかんじのキャラ物でない北欧の食玩が欲しいなぁ(*´ω`*)

2015/12/23 (Wed) 01:35 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: 北欧だいすき(*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

北欧なん感じがしますよねー。
マフやマフラー 冬のアイテムって可愛いです(///∇///)

アルーアさん サイドの髪を持ってきました。
気に入ってしまって まだそのままですー。

リーメントの北欧 賛成で(*≧∀≦*)
ムーミンな感じ いいですねー。ムーミンならキャラもの
でも嬉しいかも!

リーメント 最近はレトロ喫茶とか 学習机系とか 飲茶とか
普通にミニチュアを出してるので 北欧もありかもですよね。

昔ながらの北欧と 今スタイルの北欧とか (*^^*)
妄想がとまりません。

2015/12/24 (Thu) 09:17 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

おおお♡
アルーアさん前髪有りバージョン、
やはり可愛い予感ですねヽ(^o^)丿♡♡

北欧三人娘ちゃん、
みんなとっても可愛いです(*^^)

2015/12/24 (Thu) 22:24 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

前髪あり きっと可愛いですよね(///∇///)
史歩さん お迎えされるのかしら?

メイクをほんわかさせた アルーアさんも
可愛かったです(///ω///)♪

2015/12/25 (Fri) 22:23 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する