ポイントで買ったもの


えーと…。。。(〃_ _)σ∥
普段なら買わないけど ポイントで豪気にお買い物。
思ったより 大きかったー という
前ふりは 豪勢感 びしばしな お買い物の正体はですね…。







じゃああぁん。



ベスパ1/6 でした(*≧∀≦*)

なぁんだ。って感じですみません( ノД`)…
私にしたら こういう物を買うのは 贅沢というか
無駄遣い??と 若干うしろめたい感じがあるんですー。






ニッキー つぐみに乗ってもらいました。
イエイ(*・∀・*)ノ








のぞみと二人乗り(違反か?)







サイズ的には微妙に足が届かないとか バンドル握れないとか
ちゃんと乗ってる感は 出せませんが、雰囲気は出るかなー。






ビージーライダーは色が可愛いですよねー。
これ ペイントとかできるのかな?素材的にできても
私には無理なんだろうけども。








ここは荷物入れ?ヘルメット入れ?
ヘルメットは…入らないよね。うん。







そんなわけで ベスパ1/6でした。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すっごい!素敵、ステキ‼
ホワイトのビジーライダー
むしろかっこいいと思います👏
ステッカーなんか貼っちゃいますぅ?

今回のボーイッシュなニッキーさんにぴったり=3
クリスマスも近いし
いいお買い物されましたね^^

2015/12/23 (Wed) 14:58 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

(*´Д` )ぽわわ~ん☆ステキ~☆
ボーイッシュなリアルコローズデニムなつぐみさんに
べスパお似合いすぎます!
のぞみさん2ケツいいなぁぁ~~☆
(*´艸`*) かふぇさんご自分へのクリスマスプレゼントですね!

今日はポカポカなクリスマスイヴですね~☆



2015/12/24 (Thu) 08:40 | ショコラ #- | URL | 編集
kぽんさんにおへんじ

コメントありがとうございます(///∇///)
そうですねー。白もシンプルで可愛いですね。
ステッカー♪そうなんです。貼りたいなーと思ってます。

今回はニッキーに乗ってもらいましたー。
ブライスたちへ(自分に?)クリスマスプレゼントに
なりました(///ω///)♪

2015/12/24 (Thu) 08:53 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

ニッキーの素敵な中綿ベストは PINK*SKULLさんのですー。
(///∇///)
普段に使える服 そしてちゃんとおしゃれ!お気に入りです。

こんな素敵な服だと お外に出かけてます な設定で
写真を撮りたくなりますよね。
のぞみさんは薄着ですが_(^^;)ゞ
二人乗りって いい雰囲気ですねー。
ブライスは頭が大きくて ちょっとごっつんこです(*≧∀≦*)

クリスマスイブ 天気がもつと良いですね。

2015/12/24 (Thu) 09:04 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

あああ〜〜〜ハズレれた〜〜〜!!きぃー!!!

私も1/6のスクーター持ってますが、ブライスはやっぱり足が届きません。
ま、もともとバービー用に買ったものなんですけどね。
雰囲気上等!ですよ^^


2015/12/24 (Thu) 18:10 | REMI #- | URL | 編集
No title

おー!
カッコいいじゃん!!

このサイズだと二人乗りも余裕!ですね!

二人はクリスマスデートなのかなぁ~
…と勝手に妄想を繰り広げちゃうよ(・∀・)

2015/12/25 (Fri) 18:05 | まー #- | URL | 編集
REMIさんにおへんじ

豪気にサイズが大きな~なんて聞いたら
家具とか 2階建てドールハウス?とか そういう物を
想像しますよね_(^^;)ゞ

REMIさんも1/6スクーターお持ちですか(*^o^)/\(^-^*)
そう 雰囲気はオッケーです。他にも軍用バイクや
ハーレーなんかもあって 買う予定は無いけど
あれこれ検索してしまいました(*≧∀≦*)


2015/12/25 (Fri) 22:18 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
まーさんにおへんじ

わーい。みなさんにかっこいいーと言われて
ちょっと 気分アップです(*・∀・*)ノ
(ラーメン屋の配達バイクみたいだなーと思ってたんで)

もこもこ村の 工場長が会長を ビージーライダーに
乗せてたのを見て ベスパほしーっ と 思ったんですー。
つまり まねっこですね_(^^;)ゞ

でもビージーライダーは 手に入れられそうにないので
たまたま見つけた このベスパにしました。

クリスマスの買い物……きっとそんなお洒落のシュチュでなく
新車にウキウキの つぐみにしかたなく 記念写真だけ
のぞみが つきあってると思われまする~(*´ー`*)

のぞみさんはオタクだから 趣味以外はインドアなんです…

2015/12/25 (Fri) 22:38 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
おおっ

こんばんは!
とてもあたたかいコメントを本当にありがとうございました。*^^*
すごく嬉しかったです。パワーになりました!
そしてそしてベスパ1/6!こんな可愛いのがあるんですか~
ビジービーライダーより大人っぽくてスタイリッシュですね!@@*
ショートカットのニッキーにすごく合ってます。^^
あと前記事のアルーアさんが可愛くて悶絶しました・・・
髪の色もすごく綺麗な子ですね!

2015/12/27 (Sun) 21:15 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
Re: おおっ conigliaさんにおへんじ

いえいえ。(///∇///)
こっそりconigliaさんのブログを見ている身としては
ゆっくりな更新でも 美しい風景の中のブライスさんや
いろんなチームのブライスさんや その他のほんわかな
お話とか 見続けられたら嬉しいなぁと思いまして。

ベスパ 偶然見かけましたー。なかなか良い感じです
アルーアさんの髪色綺麗ですよね。

2015/12/28 (Mon) 21:21 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する