ありがとう 2015年




1月





年末年始を実家で過ごし
帰ってきた ジュニームニーキューティ





しばらく箱入り娘だった
ブリングブリング パーティーファー



2月





待望の髪色のお嬢さん
マラケシュメランジュ






アニメコラボっ子は初めてのお迎えかな?
料理(だけ)が得意のアンドロイドキャラ
初音ミク ミーツ ブライス



3月





イラスト一目で気に入ってしまった
ジェーンレフロイ





5月





待っていた オレンジ系の赤毛さん。
レジュネット





7月





スカイツリーからダイブのお迎え
レッドデリシャス







運良く 当選した アニバーサリードール
ドフィーヌドリーム





9月





がんばることになる自分に 事前ご褒美
チェックイットアウト





11月




こちらも待っていた髪色 銀髪さん
ダークラビットホール




12月



2015年 ラストを飾るは
ウィンタリッシュ アルーア





( ノД`)…撮影ができなかったけど

ハリウッド

ルージュノワール

お二方も実は来ていますー(*/ω\*)

今年は ものすごく自分に甘くしました。
お迎えしすぎーとは思いますが…。
まあ 経済効果に少しはなった?いいわけ?

年末 してはならない 『風邪をひいて休む』という
大迷惑を やらかしました(/ー ̄;)
フラワーウォーターが溢れ フィーバーフィーバー( ☆∀☆)

みなさま 今年の風邪は おはながしつこいです。
お気をつけくださいましー。



最後になりましたが
ブログを見てくださるみなさん
コメントをくださるみなさん
そして いつもご訪問させていただく みなさん
今年もありがとうございました(*≧∀≦*)

あまりネタの無い ブログですが 来年も
よろしくお願いいたします(@^^@)/





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

(゚Д゚)お風邪をひいていらっしゃったんですね!
(><)どうかお大事に。。。
元気になりましたら、またステキなお写真を見せてくださいね(*´ω`*)
(*´艸`*)ハリウッドさん&ルージュノワールさんのお披露目楽しみにしています☆

かふぇさん、タワーを積み上げていらっしゃる。。。(*´艸`*)

最近、はじめてジュニムニちゃんを写真に撮りました
が、しかぁし!ドールのステキな表情、雰囲気を撮ることが
どんなにか難しいことなのか、身にしみました(><)

ステキなブログのお写真、かわゆいブライスちゃんたちをブログでみる時間は
癒しのひと時です。
今年も応援しております☆(*^^*)
新年を、どうかごゆっくり過ごして、お体元気になられますこと願っております☆

2016/01/01 (Fri) 01:37 | ショコラ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
順調にお迎えされていますね。
今年もかわいい子お迎えしてください(^-^)
私もお迎えするぞ〜チョコミントな子を予約しています。楽しみです‼︎

2016/01/01 (Fri) 16:20 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///) もうかなり元気ですー。

新人二人の写真も 近いうちにご紹介しますね。
タワーはちゃくちゃくと積み上がっています。
今年の伸びはスローペース?の予定なんですが…。
どうなることやらです。(*´ー`*)


ジュニムニさんはメイクの色 はだの色 髪の色が
あまり調和してないような気が…してしまうのですよね。
確かに撮影が難しいです( ノД`)…

応援ありがとうございます(*≧∀≦*) 嬉しいです。
楽しんで頂けるブログが続けられるよう 体調も
整えますねー(@^^@)/

2016/01/02 (Sat) 17:05 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

順調に…無計画に??お迎えしそうです。
チョコミントさん 来るんですねー。
楽しみです(///∇///)

私は多分 スルーです。
可愛いのですけどねー。

2016/01/02 (Sat) 17:10 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する