フェアレストたち

インスタでシェリーバべットの最終を見ました。
可愛い♪けども髪型はわからなかったなぁ。(/ー ̄;)





かふぇ家のフェアレストたち@お着物







フェアレストは ちょっと不機嫌に見えてしまい
可愛いく撮るのが難しいと思う。
ので 積極的にはお迎えしてなかったのですが
今さらながら ハイホーさんやゼノッチカさんは
お迎えすればよかったなぁ と後悔したりして。






羽織も作ってみました。







まったく違いはわかりませんが_(^^;)ゞ
レパードさんのお着物は 型紙から作りました。
ちょっとゆったりで おはしょりも多目です。






ウェンディー のぞみの着物も同様です。
これ こかふぇが着てると なんとなく、粋な感じでしたが
のぞみは 童顔のせいか 借り物みたい(^w^)






もうちょっと渋めの帯がほしいところです。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
うーん、かふぇさんはドールとお着物の相性を見るのが
とてもお上手ですね~(><)どのフェアレストっ子にも
お着物がすごく似合ってて品があります!!
ウェンディ、お肌がすごく綺麗なんですね・・・
(スルーした自分を殴りたい(;;))
ちなみにシェリーは公式で最終出ましたね。^^
着ぐるみなしのお姿も拝めますよ~(髪型がサンプルと
違う気が・・・)

賛否両論あるかと思いますがワタシはアリです☆

2016/01/18 (Mon) 13:42 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
かわいいなぁ~(*´ω`*)

フェアレストすきですよ~(*´ω`*)
かふぇさんのところのフェアレストさんはみんないつもかわいいですね(*´ω`*)
お着物、羽織、すごく似合ってます( *´艸`)
のぞみさんが好みかも( *´艸`)幼くて(*´ω`*)

あたらしい子、クマさんの子ですよね??(*'ω'*)
いいなぁ~とおもっているんですが、予約がまたすごいことになりそうかも(;'∀')

2016/01/19 (Tue) 00:58 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
conigliaさんにおへんじ

えー!そうですか?♪(/ω\*)なんとなく選んでるのですが
嬉しいです 誉められちゃった(///∇///)

ウェンディー 確かに美肌さんですよね。
チークも多目で可愛らしいです。私はハイホーを
スルーしたあの時に(しかも長らくお店にいたのに)
戻りたいです(/ー ̄;)

シェリー 出てましたねー♪
思ったより 寂しい感じだったのですが 私は
可愛いと思いましたー。そして予約しちゃいましたー(^w^)

髪型…私はカジュアル~ とかハーバーみたいかなーと
想像してました。ちょっと中途半端な感じがしました。Σ(-∀-;)

2016/01/19 (Tue) 15:15 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: かわいいなぁ~(*´ω`*) 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///)

着物 縫うの楽しいので 慣れたら古布を使いたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

フェアレスト じわじわと可愛いです。
のぞみは 目線カスタムをしてるので よけいに
幼い感じがするのかもしれません。

クマ子さん 予約しちゃいました。_(^^;)ゞ
着回せるお洋服も靴も無いのに ちょっと高め…
とはいえ 着ぐるみも手間はかかるのでしょうね。

2016/01/19 (Tue) 15:25 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

シェリーさん可愛かったです(〃∇〃)
うちにはフェアレストなパリとロンドンしかいないんですが、
ちょっと欲しくなってしまいました(;^_^ A

ハイホーさんはフェアレストじゃないですよ~~~

それはともかく、フェアレスト3人娘、お着物似合いますね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
羽織も素敵~~~!!!!(〃∇〃)

2016/01/20 (Wed) 00:11 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

羊さんはシェリーさんお迎え決定かと思ってました。
かわいかったですよね。(///∇///)
まあ どこか微妙な… どこなのかわからない点で
違う~と言うか 物足りないように思ったり…。
が 素直に可愛いから良いのですー。

そう!ハイホーさんはフェアレストで無いのでしたΣ(-∀-;)
後になって気づきましたです。
ロンドンさんとパリさんも 可愛いです(*´ー`*) パリさんは
メイクも個性的で あんな雰囲気もいいですよね。
最近のブライスは 大衆受けするものばかりな気がします。

フェアレスト 着物がけっこう似合いました。
羽織もがんばりましたよー。ありがとうございます!
もうちょっと 粋な布が見つかったら あのミニチュアを
登場させるのです( ̄∇ ̄*)ゞ

2016/01/20 (Wed) 13:35 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する