普通の女の子に!





フェンダープレシジョン






ベースは渋くてかっこいいと思う。






チョッパーとかかっこいいよねー(///∇///)





「2階のみんなありがとうー」みたいな
(どこかのホールのライブのつもり)






カメラ目線






アリーナ目線





見せ場







ネックを降り下ろしてー〆ー!
ジャン!






ベーシスト ジェーン。






えー…と。
はい。ジェーンさん髪の毛切りました(/ー ̄;)
ボンバーパーマも ひぃひぃ 焦りながら落としました。




あのもしゃもしゃが 少しずつチリチリになっていくし
扱いにくい髪のせいで ジェーンさんを触る機会が減ってるので
思いきってしまいました。

雰囲気変わりましたけど 毛先はぼさぼさですけど
プリンセスは普通の女の子になりました( ̄∇ ̄*)ゞ








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
いい!!すごくいいですこのジェーン!!!
(デフォでこれなら買ったのに・・・)
姫系よりこっちが断然好みです♪

2016/01/20 (Wed) 16:22 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

ジェーンさん、おしとやかな姫かと思っていたんですが、
髪の毛切ったらロッカー似合いますね~~!!
恰好いい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パンカさんと女子バンドとか組んで欲しいです~~!!( ^▽^)

2016/01/20 (Wed) 21:35 | 羊 #- | URL | 編集
No title

おお♡
ジェーンさんめちゃ可愛いロッカーですねヽ(^o^)丿♡

あげた前髪も似合ってて可愛いです(*^^)v

2016/01/20 (Wed) 23:23 | 史歩 #- | URL | 編集
conigliaさんにおへんじ

ありがとうございますー。
なんかぼっさぼさに なってしまって(/ー ̄;)

カジュアルな感じになって 扱いやすくは
なりましたー!

2016/01/24 (Sun) 11:18 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

姫から普通の女の子になりました。( ̄∇ ̄*)ゞ
うちには パンカさんがいないので
ミャウさんとガールズバンドかな?

つい ドラムセットのミニチュアを探してしまいました。
あるもんですねー。高いから買わないけど…。

2016/01/24 (Sun) 11:21 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

ありがとうございます(*≧∀≦*)
可愛いといっていただけて よかったですー。

プリンセスだったのに、私のせいで…とか
思ってしまいましたが まあ なんとかなりました。( ノД`)…
頭皮を交換できないので カット失敗したら
どうしていいかわかりませんです(T-T)

2016/01/24 (Sun) 11:24 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する