冬将軍

冬将軍が来てますね。
今日は寒いです。





こんな寒い日の着物はウール(///∇///)





帯もウール
この帯のはお気に入りなのですが
一昨年の冬に端切れで見つけました。
今年はどこにも見当たらなくて…残念(>_<)






着物のウール、 それほど厚手の生地でもないのですが
やはり もたもたしちゃいましたね_(^^;)ゞ
身幅を工夫すればよかったのかな。



もっさりしてはいますが 暖かいはずー。
着物はウールでなくても そこそこ暖かいかな。
冬将軍が来ても大丈夫(///∇///)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今回の冬将軍は気合入ってますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、ブライスさんは暖かそうなお着物を着せてもらって
万全の態勢ですね!!(≧∇≦)b
黄色の襦袢と半襟が黄色髪に映えますね~~(〃∇〃)

2016/01/24 (Sun) 18:45 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

冬将軍 もうそろそろ退陣願いたいですね(/ー ̄;)

このウール着物は アシュリーさんのために作りました♪
髪の色にあわせたのですー(///∇///)
お人形あそびは こういうところが楽しいですね。

2016/01/27 (Wed) 22:49 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する