ブームに乗ってみた?



こっこれは 今ブライス界で話題の??
噂のミンティブーティー?

えっと。スルーしますとかいってましたが
お迎えしてしまいました。

素敵ブライスブログのミンティーさんは
ものすっごく可愛いのですよ。
そして 好みもありますが 久々にバランスの良い
ブライスさんだと思ったのです。




チークは濃いめですが アイシャドウもリップも
自然で発色が良いです。






前髪が長いのでアイシャドウははっきり見えませんが
髪の色ともあっているので 顔色が悪く見えたりもしません。






付属のアウトフィットも可愛いです。
靴は噂通りでしたけど!履けてるしね。






もしも!もしも!お迎えを迷っていたら!
余計なお世話ですが おすすめです。

うちには ブロンドさんいるし…。
ドフィーヌさんと似てるから。
ジュニムニとも似てる。
マトさんみたいだし。(うちにいないけど!)
マムが巻き毛にしたっぽい。
と無理無理我慢してました。

そんな事が頭を駆け巡る あなた!
やっぱり違うのでしたΣ(-∀-;)






ブロンドの色も全然違いますね。





透明肌でも 不機嫌リップでも にっこりリップでもないけど。
何故か存在感あり。







マムさんともぱちり。



靴はかなりの割合で左右が同じようですね。
お迎えしたら 靴のチェックは欠かさずにー


☆そして もうひとつ ヨケイナお世話☆


ミンティーマジックの「左右が同じ靴」は かなりの
件数なのではと感じてます。

製造元 販売元 が沈黙してるのが不思議です。
靴の左右が同じくらいでは 事故はおきませんが
多数の商品に 不具合が起きているのは事実です。
それを見て見ぬふりするのかな?

領収書が無くても対応するのは 厳しいのでしょうが
それは身から出た錆と思う。

自ら連絡してきた個人には 丁寧に対応してくださってる
ようですが この状況で両会社とも 沈黙だったら
なんだか がっかりしてしまうなぁ。

まあ それでも 今後 欲しいブライスが出れば
買ってしまうのだろうけど。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
ぎゃふん(古っ)かふぇさんちのミンティーがまた
可愛かとです・・・*^^*お口がむにゅっとしとる!
そしてそしていろんなブロンドっ子との比較・・・
ありがとうございます!!大サービスですね!
うちにはジュニムニ以外がいないので(そして
ムニヘアは染色しちゃったのだった^^;)とても
参考になります♪
やっぱりミンティー髪色はスペシャルなんだなあ・・・
そしてもしここまでくるくるカールじゃなかったら
きっと買ってなかったと思います(笑
お着替えも楽しみにしてまっす☆

追伸:靴の件に関する企業姿勢のお話・・・
本当にその通りだと思います。
公式で謝罪するべきじゃないですかね、普通・・・
今後のブライス購入に関してちょっといろいろ
考えちゃうワタシがいます(涙

2016/01/28 (Thu) 20:11 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

おっと!
はぁとかふぇさんちでも靴問題だったのですね\(゜ロ\)
今回は本当に数が多すぎな気がしますよね・・・(>_<)


それにしてもミンティちゃん可愛すぎです♡
あぁぁ・・・、必死に我慢してたんですが、
もし明日実店舗にいて目が合ったら、
お迎えしてきてもよかとですか!??(>_<)

2016/01/30 (Sat) 21:20 | 史歩 #- | URL | 編集
conigliaさんにおへんじ

可愛かとですー(///∇///)
髪色は公式ではブロンドとさらっと書かれてますが
微妙な色ですよね。
私も ジェーンやシャルロットのようなパーマだったら…
という懸念があって お迎え躊躇してたのもあります。
この髪質とパーマのかかり方がいいですよね。

靴の件 ありがとうございます。
がっかりなんですよね。
でも ここでしか作れないのだから 買っちゃうの
だと思います( ノД`)…

2016/01/30 (Sat) 22:07 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

多いですよね。私はちゃんと揃ってたよ!って方は
いらっしゃるのでしょうか?(@_@)
箱開けない派のコレクターさんや 気にしない方も
いられるでしょうしね。

とはいえ ミンティーさんは可愛ですよー。
おおー!明日お店に行かれるのですね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お迎えされると?
よか よかー(* ̄∇ ̄)ノ 迎えるばいー(←?ナニモノ?)

あっ 箱入り娘さんは ちゃんと正面に立って
見てあげてくださいねー(* ^ー゜)ノ

2016/01/30 (Sat) 22:14 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

こんにちは。うちでもやっとミンティ―さんを開封しました。
やっぱり靴はLとLです。
これで正解なのかなと思ったり。

ミンティーさんがかわいいので、なんでも許してしまいます。
かわいかったらなんでもいいのだ(意味不明すみません)

2016/02/11 (Thu) 16:04 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

靴はそういうものなんですかね(。´Д⊂)
とはいえ 確かにミンティーさんは可愛いので
靴くらい許しあげちゃいます。
そもそも ミンティーさんは悪くないしー。
と 愛でていますv(・∀・*)

2016/02/13 (Sat) 20:38 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する