1着より2着




質の良いセーターは軽くて暖かい。





ニット帽があれば 寒さなんて!







でも やっぱり…







寒いような気がするのは なぜ?







そうか。ひとりより ふたり♪
1着より2着Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





PINK*SKULL様の ロピーセーターのオーダー品です。
グリーンとイエロー かっこいい!
室内の光で撮影したので (^_^;) 実物と色が違ってしまった!
もうちょっとローなグリーンというか カーキです。

このセーターを もっさりとおしゃれ のぎりぎりラインで
着させたかったのですが ニッキーはあっさりと もっさり系でした。
ま それは ニッキーのせいでも もちろんセーターのせいでもなく
私のスタイリング力の(あと撮影力)の低さのなせる業です。


さて もう2月になりましたね。早いなぁ。
3月子さんは出ないんですかねぇ。
ミンティーブーティーで それどころじゃないよ とか?

赤毛がいいなー。真っ赤なの。
あー でも 最近 そばかすちゃんが 出てませんね。

着物もいいよね。抹茶の食玩も出ることだから
和カフェの店員さんとか。

学習机が出るから ちびまるこちゃんみたいなのとか。
ノスタルジックポップ アンコールO(≧∇≦)O

妄想迷走!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いいっすね~~~!!
イロちオソの素敵さは、
2倍じゃなくて2乗ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パンツとスカート合わせなのもいいです!!!(〃∇〃)

多分、バベットさんは、
着ぐるみ脱いだらまる子いけるんじゃないかと思います!!(*≧m≦*)ププ

2016/02/01 (Mon) 22:26 | 羊 #- | URL | 編集
No title

おおおっ!グリーンのニットは、はぁとかふぇさん家のだったのですね!
その色合いも素敵~♪と、PINK*SKULLさんのブログを見ておりました!
帽子の色も合っていて素敵♪

そして、グレーのニットに白スカートもかわいいですね~。
参考にしよう~。そうしよう~。(ミディサイズを購入済みです☆)

2016/02/02 (Tue) 00:14 | ベイジル #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなですよー。念願のPINK*SKULLさんの
イロチオソです(/ー ̄;)
確かに 2倍でなくて二乗ですねぇ!

おおっ( ゜o゜)
そうか そうですね。シェリーさんはパリッ子?
のようですが まるちゃんのようでもありますね。

2016/02/02 (Tue) 13:35 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

ふっふっふっv(・∀・*)
わたしのだったのですよ。あけちくん(←?ナンダソレ)
良いでしょ良いでしょ!
帽子は 怪しいワンコカーを送りつけたてしまってので
そのお礼にと 頂いてしまいました(@_@)

なんともレベル違いのお品を頂いてしまって
申し訳ないけど ずずしくも ありがたくもらっちゃいました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ミディのセーター?それは楽しみです。
ベイジル家の ミディさんは わたしの中では
ダントツ生意気(誉め言葉!)なので どんな
着こなしかわくわくー。

2016/02/02 (Tue) 13:42 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する