ひさびさデリシャスさん




立春が過ぎたとはいえ まだまだ寒い。





レッドデリシャスさんも 寒そうだな。
でも MON FAVORI さんのワンピースはお気に入りなのです。
他の作家さんのお洋服も 季節外れでも着させてるー(*≧∀≦*)
色褪せ防止でカーテン越しなんだけど。






ミンティーさんの靴は LLセットでも使う。









デリシャスさんは かふぇ家でナンバーツーなプレネお嬢さん。
いつしか その座を誰ぞに譲るのかなー。←他人事







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのブライスも年中ノースリーブだったりします!!!
色移りの心配もないし、
色の薄いノースリーブミニ丈ワンピ、
可愛いだけじゃなく、実用性も抜群ですよね!!!(≧∇≦)b

プレ値ナンバー1子と、それぞれのプレ値も微妙に気になります!!!

2016/02/05 (Fri) 23:13 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうそう。色移り対策にはノースリーブに
淡色ワンピースが重宝しますよね(///∇///)


プレネナンバーワンはスケデさんです。
樋口さんが歌って 諭吉さんでカルテット…。(/ー ̄;)

レッドデリシャスさんも 近い感じでした が
化粧箱が無かった分 彼女の方が高いかも??


そうなると いろいろ微妙プレネランキングに
なりそうな気もします。Σ(-∀-;)

ちなみに お買い得ナンバーワンは(←聞いてない)
ニッキーで 野口さんでカルテットですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/02/06 (Sat) 14:52 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する