Who am I ?




暗がりの妖しい部屋に 乙女がひとり。





ここはどこ?
わたしはだあれ?






それは難しい質問です。







少なくとも 純情可憐な乙女でないことは
わかりましたけどね。







えへへ。
がんばったよ。がんばっちゃいましたよ。
何かというと もちろん 仕事!なわけがなくて!
頭皮の交換です( ̄∇ ̄*)ゞ

あれですね。ネットでパーツ買いをしないかぎり
頭皮交換というのは 二人のブライスさんに
犠牲(?)になって もらわねばならないのですねΣ(-∀-;)
↑当たり前ですけども。ちょっとウシロメタイ。

基本はデフォルトが好きなので、あまりいじりたく
無かったのですが…。
なんちゃって○○(憧れのブライス)さん とかね…。
やってみたくなるのよね。(/ー ̄;)


というわけで 当然もう一人 頭皮を変えられたお嬢さんが
いるわけですが…ただ今 髪の毛を乾かし中なので
そちらは 次回 v(・∀・*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!
はぁとかふぇさんも頭皮交換ですかヽ(^o^)丿♡
この子がこの頭皮になっているということは、
あの子があの頭皮になるのかな~?^m^

ちなみに我が家ではこの子の元の頭皮をミクさんが装着中です☆

それにしてもダークな妖しげな雰囲気が似合う素敵な子ですね(^v^)

2016/02/08 (Mon) 20:09 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

頭皮交換でびゅーです( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんです。あの子はあの頭皮になるのです。
史歩さんのところでは あの頭皮はミクさんですか(///∇///)
それも素敵ですねぇ。

私はアイチップ(?)の入れ換えが出来ないので
あの子のアイカラーを重視して見ましたー
(と言っても たった1色ですが(;_q) )

それと透明肌でい失敗したら ショック大きすぎる!
と思ったのもありますけど。
ジュニムニさんも あの髪でなかったら 顔色が
良くなるように思うのですけどね…。

2016/02/08 (Mon) 21:37 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

可愛い~~~!!!
ってか、妖しい雰囲気がいいですな~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、片割れのこの子の頭皮のあの子のお披露目も楽しみにしています!!!

2016/02/08 (Mon) 22:08 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

この妖しい雰囲気は
この子の濃い目のメイクか?
あの子のオリエンタルな髪色か?( ☆∀☆)
どちらにしても 以外にもマッチしてました。

あの子は 今日 頭皮が乾いてたので 明日には
お披露目予定です( ̄∇ ̄*)ゞ

2016/02/10 (Wed) 22:43 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する