Who am I ? part2

昔 友人に誘われたショーで
フロスティフロックのような容姿で 口許にほくろがあって
白のセクシーなドレスをまとった……あの有名な
女優さんのような人がステージに立っていた。

「まい ねいむ いず まがいん もんろー」と言って。




「Who am I ?」






「まい ねいむ いず まがいん まーご」






なんちゃって マーゴ





と 言いたいとこですが!
パーマをあまりくるくるにできなくて(T△T)
ぜんぜん なんちゃってにも ならなかったという。


あのふてぶてしさ(←愛をこめて!)は 透明肌と
ぷっくりリップのなせる技なのなかなー?(/ー ̄;)

まあ この子はこの子で なかなか魅力的ですので
このままで可愛がります。

そして 夜のパリを徘徊するクマさんは そろそろ
近くに来ていると思われますー(〃∇〃)

世間に疎いかふぇ なんでクマの着ぐるみ?と
思ったけれども パディントンを意識したのかしら…。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ。くまさんがいらっしゃるんですね。
うちにも来る予定です・・・お迎えが多い・・・
半透明肌の子は魅力的ですよね。
フェアレストで半透明。どんなにかわいいんだろうとわくわくです。

2016/02/13 (Sat) 15:11 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

クマ子さん 到着してますー。
フェアレスト 半透明肌 可愛いです(///∇///)
ボブカットは 公式の写真とちょっと違いますが
私は違っててよかったなーと 思いました(#^.^#)

2016/02/13 (Sat) 20:58 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する