ぱりくま




夜のパリを散歩するピンクの着ぐるみは
そうそうに脱いでいただいて…いきなり
普段着画像ですv(・∀・*)






欠かせないわ!とか言ってたベレー帽は 付属品に
なってないけれども。JMウェア販売でもするのかなΣ(-∀-;)

せっかく素敵なセーター(PINK*SKULL様)なのに
違う色の毛糸ベレーは変でしたね。







スカートは 手仕事劇場様にてオーダーした 昭和セット。
ちょっとダサイ昭和服…なのですが…やはり 可愛いですねぇ。







フェアレストって こんなに可愛かったかな。
フェアレスト今後も発売してほしー。





ちょっと髪を整えてみました。

…同じドールなのに 他のブログのシェリーさんと
なんか違うなぁ(#^.^#)





くしゃくしゃ。

かふぇ家のシェリーさんは
ものすごくおとなしいけど ものすごく我は強そうだ(^-^;






うん。こっちのほうが可愛いかな。



4月子さんのイラストでましたねー。
お着物さんでしたね。O(≧∇≦)O
うーん。気になるけど…。
6月頃にはアニバもくるはずですし、そろそろ
リーメントも届くのですよね。

ここは最終みてからの 考えるかなー。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
可愛い~~~トックリセーターにミニボトムたまらん~~(><)
くしゃっとさせたラフなヘアスタイルもめちゃくちゃ可愛いですね!
ちょこっと手を加えるだけで変わるもんだなあ@@*ビックリ
いろんな表情を見せてくれる魅力的な子ですね^^

2016/02/16 (Tue) 00:34 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

あああ♡
リアルクローズ系も似合いますね♪
無造作ヘアもすんごく可愛いです^m^

2016/02/16 (Tue) 01:14 | 史歩 #- | URL | 編集
conigliaさんにおへんじ

ブライス 特にフェアレストが マフラーやセーターに
顔を埋めるって可愛いですよねーO(≧∇≦)O

このくらいの長さだと 扱いが楽でよいです。
いろんな表情を見せてくれそうですv(・∀・*)

2016/02/16 (Tue) 21:30 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

史歩さんのシェリーさんの部屋着も可愛かったです。
幼顔なのに セクシーだったりしますよね(#^.^#)

2016/02/16 (Tue) 21:33 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

可愛い~~!!
シェリーさん、昭和なかほりがたまらないブライスですよね(〃∇〃)
なのに、オサレです!!
無造作ヘア素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/02/16 (Tue) 21:59 | 羊 #- | URL | 編集
はじめまして。

いつもコッソリと楽しく拝見させていただいてました。
ドールハウスに生きるたくさんの個性的なブライスさん達が可愛くて(*^^*)

ただいま絶賛開封祭り開催中のバベットさん、可愛い〜!けど他で眺めるだけで我慢できそうだな…と思っていたのに、はぁとかふぇさんの乱れ髪バベットさんを見て、激しく動揺しています(O_O))))
くるっふわっとしたカールの髪が全体的に遊んでいる様子、なんて可愛いのでしょう!!

ウチにはまだ居ないショートヘア要員としてお迎え指数が急上昇中です!!

と、とりあえずはまたこちらに遊びに来させていただくことで動揺が治まるかを様子見します(ブルブル)。

2016/02/16 (Tue) 23:31 | 縫い子 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

シェリーさん じわじわっとくる可愛さです。
ただいま ブライス人生(←なんだそれ?)初の
双子の誘惑にかられてます。

そして ハイホーさんとかのように 前髪を
短くしてしまいたい!(/≧◇≦\)

2016/02/17 (Wed) 14:43 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: はじめまして。縫い子さんにおへんじ

はじめまして!ご訪問 コメント ありがとうございます!
私も時おり 縫い子さんの素敵なブログに お邪魔させて
いただいてますー(*/ω\*)

生きてますか?なかなか 思うようには撮れなくて
もどかしいのですが そう言っていただけると
嬉しいです(///∇///) がんばっちゃいます!

シェリーさん 可愛いですよー。
なんていうか ちょっとミディブライスっぽい
大人びた子供のような ませた感じもありまして(#^.^#)
魅力のある ブライスさんです。

髪の毛 くしゃくしゃも いいですよね。
縫い子さんの動揺は おさまるでしょうか??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
他のブログからも 誘惑がいっぱいですよー。

2016/02/17 (Wed) 14:57 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する