赤ずきんシェリー




赤ずきん




シェリーさんには いろんな服を着せたくなりそう。





中には きっと似合わないだろうな って服もある。







レパードさんのワンピースとか。マラケシュのもどうかな?
その 似合ってない感も とてもシェリーさんに
ぴったりな気がします。








昨日 リーメントの街角レトロ 届いたのだー。
これが 届くまでに こかふぇの店をなんとか
する予定だったのにー( TДT)

まあ そのうちそのうち!
小物を実際みてからの方がいいよ!ねっー♪










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。ぼすこと申します〜

シェリーさんがあまりに可愛いので
思わずコメントさせて頂きました。

赤頭巾ちゃん姿がとっても似合ってますね!
清楚なカンジで素敵です。

お写真も素敵です。
はぁ〜 癒えました。:+((*´艸`))+:。

2016/02/17 (Wed) 23:56 | ぼすこ #- | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

こんにちは。ご訪問 コメント ありがとうございます。
赤ずきんと言うと 金髪のイラストも多いですが
黒っぽい髪もいいですよね(///∇///)

ぼすこさんの 着ぐるみも可愛いです。
くまさんも キュートでしたが ヒツジさんも
ふわふわもこもこで 愛らしいですー(///ω///)♪

着ぐるみ作るの大変そうですが あんなにいっぱい!
魔法のようです(◎-◎;)

2016/02/18 (Thu) 18:58 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する