密輸の報酬と色髪アイドルユニットと謎の大物新人と 本編


銀河系をまたにかけて活躍するアイドルユニット
マイミク・ソフトクリーミー・メロディー




しかし その実体は…
スパイ 密輸 なんでもうけおう秘密結社の一員w(゜o゜)w








ミク
「今回のM村への ミッション うまくいったわね。
ご禁制物を ガラクタに混ぜこむなんて。いい考えだったわ。」







メロディー
「ええ。でも安心できないわ。M村の工場長は感が鋭いようで
どこか ぽや~っとしてるから 住民の誰かに ご禁制物を
見られてしまうかも。 」







メロディー
「それに 悪魔の666氏やらおはぎやら…。ひとくせもふたくせも
ある住民がいるのだから。用心しないと。」

ミク
「そういえば 元KGBもいるのよね。怪しい村よね。
でも 先手をうってあるから!」






メロディー
「先手って何よ?」

ミク
「ふふふ。悪魔や乙女が喜びそうな品をしこんだし
それに …。」








ミク
「同梱の苺に 毒をしこんだのよ。完璧よー。
これで ご禁制物には気づかれないわー。」

メロディー
(666氏には きかないんじゃ? うちのレッドデリシャスみたく)





…………えっと もりあがってるミクですが、

いったい 誰を警戒しての ガラクタ同梱の毒もりなのか?
よくわからないよーΣ(-∀-;) 迷走暴走!
いったい どうなるの?(わたしもワカラナイ)








メロディー
「あたしたちの報酬は この素敵ステージ衣装よ。
かふぇは バブもらって優雅なバスタイムですって」

ミク
「もう ゆずは使ったらしいわよ。ぜいたくだわ。
かふぇのくせに!なまいきー!私も入りたかったわ。
首から下ならいけるんじゃないかしら?」



続く




M村とは
銀河系かもしくはその外か??宇宙のどこかにある村。
巨大な植物 コマツナンティで有名。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

キャーーー!!
めちゃんこ楽しく遊んでいただけて
ワタクシ感激ィ!!!!

うちのヤヴァイ☆メンツの的確すぎる紹介まで(笑)
正直…超笑わせていただきましたぞ!!

そうそう!!!まさにっwそれ!
工場長はぼんやりしてるのよw

沢山の荷物に混ざっていたから怪しまれずに無事に村まで届きましたぞ
でも、工場長がワクテカしすぎて、大披露していたので
村の皆はおゆまるには気づいていたけど。。。
他のお土産に目が行ってしまったようだ!

さすが…秘密のアイドルユニットは切れ者だわ…!!
そして可愛い顔して…二人ともなんて毒舌なの!(笑)

アイドルたちの今後の活躍(暗躍)ぶりからも目が離せないーー!!!

2016/02/18 (Thu) 22:32 | まー #- | URL | 編集
No title

w(°o°)w おおっ!!
アイドルユニットのお洋服は、
もこもこ村さんのだったんですね~~~!!!
二人とも似合ってるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

銀河系をまたにかける怪しい密輸団可愛いな!!!(〃∇〃)

2016/02/18 (Thu) 22:37 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですー。もこもこ村制でした。
似合ってますよね~。次回お洋服紹介です♪

お洋服 すっごい可愛いのですよ。
でも。ミクさんは顔色 悪いまんまなうえに
髪のくせがとれなかったのです。
スチームアイロンも なかなか恐くて うまく当てられず……。

羊さんのミクさんは どのお洋服でもかわいくて健康的なんですよね( TДT)
(↑1/6ウォッチャーでもある……)

怪しい密輸団 密輸というか たかり団 のような気がしてます。
Σ(-∀-;) 羊さんやまーさんや……いろんな方に貰って
ばかりではないかと( ̄□ ̄;)!!

2016/02/19 (Fri) 17:34 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
まーさんにおへんじ

もう勝手にいろいろ 遊ばさせて
いただいちゃいました~(///∇///)

なんといっても 私はもこもこ村ウォッチャーですから。
語りだしたら止まらないかも……(((((((・・;)こわっ!

工場長 披露してましたね。
会長に奪われる とか しいたけちゃんが何かやらかすとか
妄想させて 楽しんじゃいました。(*/ω\*)

おゆまる 見た目が華やかじゃないので 興味引かないの
でしょうねー。ガラクタの方が光っていた?

謎のアイドルユニット 暗躍するのか?心配ですねぇ。
(けっこう 放置のエピソード多いし……)

2016/02/19 (Fri) 17:35 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

きゃー(。≧∇≦。)

素敵なステージ衣装の可愛いアイドルー♪
それが秘密結社の一員なの!さすが、かふぇさんの設定は一味違います!

悪魔の666氏もメチャ気になります!゜+。(*′∇`)。+゜ふふふ~

2016/02/19 (Fri) 19:01 | みゅこれ #- | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

可愛いお洋服なのですー(///∇///)
みゅこれさんや まーさんや…
その裁縫技術のさきっぽでもいいので
頂きたいものです。( ノД`)…

みなさん 努力されての 結果なんですけどね…

秘密結社は いったい何をするところなのか。
いろいろ謎が多いです。
未設定ともいうかもしれない Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/02/22 (Mon) 15:25 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する