秘密結社のステージ衣装




秘密結社のメンバー メロディー。
表の活動は アイドル…とかなんとか言って…。

( TДT)お迎えしちゃったのですね。
まあ その辺はつっこまないでください。





そんなことより この可愛いお洋服!
ピンクのスカートは風合いのある生地で 金色の
箔押し風なのです。
そしてウェストのリボンには キラキラ☆スパンコール!






トップスの縫い糸も金色!(◎-◎;)
☆スパンコール☆





こちらもー☆
紺色の布地なので 金色がさらに映えてます(///∇///)
このトップスの柄が サーカスのような 宝箱を
ひっくりかえしたような 宇宙のような 微生物のような。
とにかく素敵!O(≧∇≦)O





まるでマイメロさん用に あつらえたかのような
お洋服です。(///ω///)♪
M村 いえ もこもこ村こそ 諜報員が暗躍してるのか!?

あの付属の服と同じく 紫色のリボンにあしらわれていますが
こちらは 上品かつ ポイントにしっかりとなっています。

可愛いーかわいーカワイーーーっ!
昭和のぶりぶりアイドルみたい。







カメラ小僧(死語…( ´△`)) 目線でも ばっちり。
レースたっぷりのアンダースカートは ピンクのスカートを
ふんわり魅せてくれてます(///∇///)



そかわけで 素敵ステージ衣裳でした。
まーさん ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大切にがんがん 遊ばせていただきます!


実は もう一着あるのですが 只今 模様替え中なので
終わったら 自慢しちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

微生物!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
確かに!!!!(*≧m≦*)ププ

トップスや、スカートの星のスパンコールが
銀河をまたにかけるアイドルっぽくて素敵です~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/02/22 (Mon) 20:49 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

(*´∀`)微生物っぽいですよね。
アメーバとかミトコンドリアとかみたい。
遥か昔に 教科書とか言うもので見たのがカラフルに
なった感じだわーと。

金色のステッチが素敵なんですよね。
おしゃれな双子服が ようやく二種類になって
うきうきです。(///ω///)♪

2016/02/23 (Tue) 15:17 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

うほほーい!可愛く紹介してくださってありがとー!
このブラウス、作るの楽しくて
コレばかり作ってしまうのですよ(・∀・)

スカートの布も可愛くてうっかり買ったのは良いけれど
なかなか使う機会が無くて、たまに出しては見たりする専用になってたっw
同じ色でうちの村人用のも作ったのでオソロよ~( ̄∇ ̄)ウフフ…

2016/02/23 (Tue) 18:52 | まー #- | URL | 編集
まーさんにおへんじ

こちらこそ 素敵な可愛いお洋服をありがとうございます!
(///∇///)いっきに素敵服が増えて感動です( TДT)

このかたち スタンダードっぽいですが パフスリーブとか
襟の大きさとか 可愛いですよね。
レースとかでアレンジ変えてくださって 色違いだけでない
微妙な違いがツボですv(・∀・*)

ただのピンクでなくて うーんと……バニラビーンズを
いれた桃色クリームみたいで あまーい香りがしてきそう♪
な生地ですよね。 見てるだけで幸せになれる!

もこもこ村とお揃いとは(゜ロ゜;ノ)ノ
光栄です、あっちもお揃いですよねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ところで!
コメントに書いたゲーム さすが まーさん!
ご名答です。そう、プリンセスメーカーでしたー。
いやー。よかった、私がへただっただけでは
無かったのですね(/´△`\)
いやー。あれはどうやったら姫になるのやら……。

2016/02/24 (Wed) 20:25 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する