こかふぇ奮闘気?4

さて。立春もとうに過ぎました。
そろそろ啓蟄をむかえてしまう!

むしさんよりは 早く動き出さねば~(/´△`\)
というわけで こかふぇも ちょっと始動。




机を作ってみたらしい。




どう置くか考え中。
しかし この猫にも失礼な猫脚…( ´△`)
どうなんだかねー。カフェにはちょっとな。
怪奇部屋なら バロックってことで 許されるかな。



気をとりなおして。
ショーケースを作る。





「今 ステイン 塗ってるから 触っちゃダメだよ。」







「重ね塗りしないとね。」







「変なかっこだから 撮さないでよ」

もう撮っちゃったもんねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんなわけで こかふぇのカフェ企画は
まだ倒れてなかった!
ゆっくり進行中。ゆっくりー。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお〜!すごいー!
テーブルもショーケースも自作ですか!?

猫足テーブルかわいいー!
なかなか、こういうテーブルは無いですよね。
作れちゃうなんて、すごいなぁ・・・!

素敵カフェの開店が待ち遠しいです♪

2016/02/23 (Tue) 19:53 | ベイジル #- | URL | 編集
No title

こかふぇちゃん、超頑張ってる姿が愛らしいですね!
テーブルも素敵です♡

カフェ企画、こかふぇちゃんの今後の頑張りも
楽しみですヽ(^o^)丿♡

2016/02/23 (Tue) 21:14 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

こかふぇさんΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ネコアシテーブルやショーケースを自作!!!w(°o°)w おおっ!!
スキルの高さにうっとりです!!(〃∇〃)
完成楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
開店祝とか送れたらうれしいなぁ~~と思うので、
開店にあたり狙い目の食玩などありましたら、
ブログでもmixiメッセでもいいのでメッセ下され~~~( ^▽^)

2016/02/24 (Wed) 00:40 | 羊 #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

自作してみましたー。
猫脚…ちょっといまいちな感じかなぁと。
でも がたつかないだけでも 及第点にしたい。( ノД`)…

生で見たら おいおい と思いますよ。
どれもこれも。

カフェ開店はまだまだですー。

2016/02/24 (Wed) 20:28 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

ありがとうございます。
こかふぇは地道にがんばってますー。

カフェ企画 遅々とした 進行になると思われますが
立ち消えはないはずなので、お楽しみに♪

2016/02/24 (Wed) 20:30 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

自作しちゃいました。
でも そんなにすごい出来映えでは……(T△T)
あまりズームにしてはなりません。

ええー。そんなっ開店祝いだなんて。
私はこれ以上 羊さんに 食玩いただいたら
バチがあたるー(/´△`\) と思われます。

2016/02/24 (Wed) 20:34 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

何をおっしゃいますやら!!
それなら、私の方がはぁとかふぇさんのお家に向かって
足を向けて寝られないレベルですよ(;^_^ A
どう考えても、いただきものは私のほうがしてますもん(;^_^ A

まぁ、自分の我儘でもあるんですが、
ダブり食玩は、私にとっては大切なコレクションなので、
はぁとかふぇさんみたいにちゃんと使ってくれる方のところに、
これ欲しかったんだ!!と言っていただけるものをお届けしたいのですよ!!(≧∇≦)b
ただ、探すのに手間取る場合が多いので、
お探しのものがありましたら、早め、早めに教えていただけると
うれしいな!!と!!m(__)m

2016/02/26 (Fri) 00:54 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます(つд;*)
そんなことないですよ。いつも素敵なものをいただいて
しまっております。
食玩 ブログにあまり写らないのもあるのですが
いろいろ遊ばせていただいておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

小物があると ドールがいきいきし
ドールがいると 小物が本物のようになるのが
楽しいですねー(///ω///)♪

なんだかんだお言葉に甘えちゃうと思いますが
開店はまだまだなので!ありがとうございますー( ノД`)…

2016/02/28 (Sun) 11:47 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する