ブライスダンス大会




エントリーNo.261







♪ちゃらら~ん ちゃらら~ん





♪ずっちゃっちゃ らっちゃ




♪ちゃらら~ん ちゃらら~ん






♪ずっちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃーん













落選





No.261ペア コメント

「頭の大きさがわざわいして 思うように踊れませんでした」
「次回はプルリングにまで気を配ります」




***********************

衣装協力 まーさん もこもこ村

***********************



というわけで 双子おそろなステージ衣装と共に
こんな素敵なお洋服セットもいただいてしまってました。
もこもこ村とおそろだよー( ノД`)…うれしー!

しかも この布はとっても素敵で 以前ブログでは
裾プリーツのワンピースに仕立てられており
(///ω///)♪うっとりしていた その生地です。長い!

この色バランスが素敵です。上品でかっこいい~
それが ジャケットとワンピースですよ。
おまけに(おまけでないけども!)ハーフパンツまで♪

裾にボタンを模したビーズがついてるこの
ハーフパンツは 欲しかった形なのです(つд;*)

まーさん ありがとうございます。
大切に そしてがんがんと遊ばさせていただきます!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










散歩にいくと よく言われる
「いや~ん!グレムリンみた~い!」

(グレムリン?ギッ ギズモでなく?
いや 中身はばっちりグレムリンだからなぁ……)


↓全てひとりじめ グレムリン




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おー!早速あそんでいただいてうれすぃー!!
この生地好きすぎて(笑)
あっという間に使っちゃうんですよね~。何度も買い足ししてますw

このショートパンツは何でも合わせやすそうなデザインでイイヨネ!!
遊び倒してやってくださいー!

頭がデッカくて…思うように踊れなくとも
二人のダンス、ステキよ!
プルリングも、宙に舞うくらいに!

あと、やう゛ぇえ!!!
ワンワンかわいい!!!ナデナデしちゃうー

2016/03/02 (Wed) 20:00 | まー #- | URL | 編集
まーさんにおへんじ

素敵な生地ですよね(///∇///)いろんなタイプの服に
なっちゃうところがすごいです。ガウチョとかも
可愛いかも。

ダンスはですねぇ。頑張ったけどこれが私の限界(/´△`\)
倒れるし 転ぶし。もうプルリングにまで神経が
届きませんでした。
そうか。プルリングを小道具にして回したり飛ばしたり
してしまうほど 踊らせるのもありですねーO(≧∇≦)O

ワンワン。可愛いとのお声!ありがとうございます。
いやー。下顎でちゃって。飼い主から見ても どうも
顔の細工は不 なんですけどね(^-^;
そこそこ 可愛いショットでしたv(・∀・*)

2016/03/03 (Thu) 09:47 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

落選!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントに爆笑~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
確かに頭大きいと踊りにくいですよね!!!(*≧m≦*)ププ

お洋服、めっちゃ素適です!!
こんな素敵な一張羅が着られるなら、踊り子さん達、
コンテストで落選とか、全然気にならないでしょう!!(∩´∀`)∩ワーイ

2016/03/04 (Fri) 23:41 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ぅわーん。おへんじ遅くなってしまいました(つд;*)
すみません。

頭が大きいうえに 稼働範囲が狭いので 華麗に踊れない!
でも確かに こんな素敵なお洋服が着れたら満足ですよね。

そういえば 子供の頃友人が ひらひらのお洋服が着たくて
ピアノをならい始めた子がいました(*´∀`)

2016/03/12 (Sat) 09:31 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する