レジーナさん カメリア気分。


ブログを更新してない間に レディカメリアさんの
最終が出てました(゜ロ゜;ノ)ノ

驚いたことに そんなに心をくすぐられないので
これは順調に、多分きっと スルーできるはずです。




和服を着て カメリア気分なレジーナさん。
まあ レジーナさんはアニバで女王なので
着物が豪華でなくても そこそこのレディ感が漂ってます。





着物がリンゴ柄なので レッデリさんに着せようと思ったけど
一応なんちゃってカメリアさんなので(え?やっぱりほしいのかな?)
髪色が近そうな レジーナさんに登場してもらいました(///∇///)





帯の後ろはリボンとクルミボタン。






この着物は比較的 良くできたので プレゼント企画でも…?
とか 考えてみましたが(´Д`)
手縫いだしなぁ アイロンも下手だしなぁ と ちょっと迷ってます。
モニタープレゼントとか?むむむむむー(--;)


そうそう。先日のシェリーさんの着物姿。
帯の結び方を 小春太鼓ですか?と聞かれまして(///∇///)
そうなんです!わあい!気づいてくださった方がいらしたー♪

帯はいろんな結び方があるので ブライスに着せてあげれたら
楽しいですよねー。あー。もっと上手に縫えたらなぁ。(´Д`)



先日 大都会にいったらば 駅構内でがちゃがちゃが
いっぱいありまして。女性が主に回してました。
ブライスブログで話題の ニコなんちゃらの コーヒーがちゃ。
田舎のかふぇ地方では 見かけないので 探したかったんだけど
時間がなくて覗けなかった(T_T)
田舎のがちゃは 子供受けする アニメもの?ばかり。
つまんないなぁ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

レジーナ様素敵です!!
リンゴ柄のお着物似合ってます~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カメリアさん、正面スペシャルのブルーもあいまって、
レッドデリシャスさんにも似て見えます。
似たような子がいるからいいや!!と、
そういうタイプがストライク!!は二律背反~~~!!(*≧m≦*)ププ

ニコアンドのガチャはニコアンドの店舗内にしかないので、
通常のガチャコーナーにはないですよ~~~

2016/03/20 (Sun) 20:53 | 羊 #- | URL | 編集
No title

かふぇさんこんにちは(*´ェ`*)
三枚目のレジーナさん、瞳うるうるのキラキラでラブリーですね!
女王さま、なのに、りんご柄のかわいいお着物も着こなしちゃう!
あどけないこどもっぽさがレジーナさんに見えて、新鮮でした!
どきゅんと来ました~ステキです~~☆

(*´Д`)わたしもカメリアさん頑張ってスルーする!組ですっ
アニバも楽しみですし。。。

2016/03/21 (Mon) 17:49 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

プレゼント企画、是非やって下さい!
…って言うか、すんごく可愛いお着物ですねvv
家の子だったらどの子に似合うかなー?って考えちゃいました。

レディカメリアは私もスルー決定です。
アニバドールまではお迎えを控えるつもり。
はぁとかふぇさん家のレジーナ嬢を見て癒されます。^^

2016/03/21 (Mon) 19:39 | 頼子 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///) このリンゴ柄はお気に入りです♪
レジーナさんと レッドデリシャスさんどことなく似てますよね。
そうかー!似てる子がいるとは=好きなタイプ!Σ( ̄□ ̄;)
あ あぶない あぶないですよー。

ニコアンド でしたね。そしてそのお店にしかないのですか…
ありがとうございます。ちょっと気になりますがリーメントも
あるので それでよしとします(*´∀`)

2016/03/21 (Mon) 19:43 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

こんにちわー。
レジーナさんは うるうるにっこりリップなので
瞳もうるうるきらきらにさせたくなっちゃうのですよね。
ラブリーといっていただけて嬉しいです(///∇///)

レジーナさん 大人っぽいブライスさんなのですが
ふとした表情が あどけない時があって とても魅力的です。

カメリアさん。着物も素敵ですからね。
とはいえ アニバも気になっちゃいますし…。
過去子貯金もしないとなので スルーの予定なのです(*_*)
それにしても みんな可愛くてなやましいですよね。

2016/03/21 (Mon) 19:51 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

ありがとうございます
(*/ω\*)プレゼント企画のご希望の方がー(T△T)
嬉しいですー。もうちょっと小物を足して
どうなるか考えてみますねv(・∀・*)

頼子さんのおうちなら 水琴ちゃん?とも思いますが
メルテさんも着こなしちゃうかなー。

頼子さんも、アニバに絞るのですね(///∇///)
アレグラさんは抽選ですかねー。
受注生産とか 3~4択で髪やメイク アイカラーが選べるとか
そういうブライスさんも、いいなぁとか思ったりします。

2016/03/21 (Mon) 20:18 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

こんにちわ〜

レジーナ様 さすがアニバさんです!
可愛い中にもキリッとした表情
でもでも やっぱり可愛いです❤

家にいない子なので
いいなぁ〜素敵だなぁ〜欲しかったなぁ~って
子どもに帰ってしまいそうです 。°(°`ω´ °)°。

幾つになっても我慢ってツライですよね〜
素敵なレジーナ様に癒やされましたよ
お着物も可愛いです!!

2016/03/24 (Thu) 12:36 | ぼすこ #- | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

レジーナさん そうなのです。
凛としてる時と えへっ♪という顔をしてる時と
いろいろあって 楽しいです(///∇///)

私も過去子の透明肌さんが 可愛い~ほし~(つд;*)と
画像検索かけては みとれています…。

逃がした魚は大きい というものなのでしょーか。
一時興味があったけど離れた頃から 再燃するまでの
ブライスさん(2009~2012)が なぜだか
いちばん魅力を感じてしまいます。(´Д`)

我慢は辛いですよね。大人になると 何とかしようと
思えばなってしまうんだけど…でも我慢!となるので
余計に辛いです~。
地道に貯金しなきゃv(・∀・*)です。


2016/03/24 (Thu) 13:45 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する