いっしょにおでかけ3

今日はクリスマスイブイブですね。
明日もお休みなので、今日がパーティー、
なんて方も多いのかな??

かふぇは今日も仕事でしたよ。
年末を控え、どこも忙しいですね。
私も、紹介記事をさくさく書かなければ!

昨日、ヘッドドレスを通した箱ですが。

ここでつぐみさん登場!
箱の中に寝転んでいただきまーす。

20121218dbox16.jpg



にほんブログ村
そしてウエストのリボンを結びます。
長めにしてあるので、ボリュームのあるドレスでも
十分に結べると思います。

20121218dbox17.jpg

ヘッドドレスの裏側は、お顔をやさしく守りつつ
色移りの心配の少ない、無地のダブルガーゼになってます。
目隠しするように、お顔に当ててリボンを結んだら
おでかけ準備完了です♪

20121218dbox18.jpg

ブライスさんは頭が大きいので、腰で固定しただけでは
どうしても不安定になるのですが、こうしてお顔も抑えて
あげれば、安定度がupします。

移動中は、プチブディックの小物を
ブライスさんの足元に収納できますよ~。

20121218dbox19.jpg
関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する