秘密結社と謎のスーツケース





メロディー「今日のステージ。あのダンス信号は危なかったわね」
ミク「ええ。ステップを読み間違えられて あせったわ」






ミク「メロディー 止まって!」
メロディー「???」




ミク メロディー
(あやしいわ…)







メロディー
「とにかく 一応中を調べなきゃ」(なんか 見覚えがあるけど)
ミク
「任せたわよ。メロディー」(一応?心当たりでもあるのかしら?)





透視中 透視中 透視中




メロディー「中は食べ物ばかりね。まあ想像はついてたけど。」
ミク「何か知ってるの?」




メロディー「あら 噂をすれば。カッチンカッチンとご登場よ。」
ミク「??」





フィービー「誰がカッチンカッチンですって?」
メロディー「さあ?誰かしらね?」
ミク「誰?」






フィービー
「あんたたち +になって ギミックの音が静かだからって
いい気になってるんじゃないわよ。」

メロディー「フィービーさん。別にそんな…」
ミク(そうか。フィービー先輩のだったのか)







とゆうわけで!
ご縁があって フィービーメイビーさんを
お迎えすることができました(T_T)






可愛い!





フィービーのお洋服は レインコートみたいな生地で
ちょっとがっかりでしたが…。
靴下はちゃんと 足首や脹ら脛のラインがあって履かせやすく
ブーツもちゃんと履けました(゜ロ゜;ノ)ノ



フィービーメイビーは タイムトラベラーらしいですね。
友達のあやまちを正すため、60年代にタイムスリップ??
フィービーさんの生きる時代が何年なの?
年上のお友だちか??(ブライスは20代でしたっけ?)
謎な箱裏話しでした。(´Д`)









フィービー
(タイムトラベルはエネルギーを大量に使うのよ)



そんなわけで タイムトラベラーのフィービーメイビーも
秘密結社の一員となりました。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

やう゛ぇーー!めっちゃ笑った!!!(・∀・)

ダンス信号の暗号読み間違えたの誰だ!?
あら、やだ!…もしかして。。。うちのマト子さんじゃ(;´Д`)ドキリー

メロディー氏の透視中の目元がっっw
…リボンの瞳モードでするのねー!

そして、カッチンカッチンと登場の…
フィービーさん、お迎えおめでとうございます!
そうかーあのピンクのスーツケースの中身はお菓子だったのね!

色々な子達がやってきて、こかふぇ氏も苦労が絶えなそうですな( ̄∇ ̄)ウフフ

2016/03/29 (Tue) 19:55 | まー #- | URL | 編集
No title

カッチンカッチン!!!(*≧m≦*)ププ
確かに+のほうがアイチェンジ静かですよね!!!( ^▽^)

そしてフィービーさん、お迎えおめでとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
この子可愛いですよね(〃∇〃)

2016/03/29 (Tue) 23:51 | 羊 #- | URL | 編集
まーさんにおへんじ

ダンス信号ー((o(^∇^)o))
どうかな?マト子さんは お仕事はきっちりやりそうなので
666氏立ったりして?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

透視はリボンアイ♪ ビームを発してる感があったので。

フィービーさん お迎えちゃいました!
こつこつ貯金して 過去の透明肌っ子を 少しずつ
お迎えするのですーーーー( ̄▽ ̄)ゞ

こかふぇは…もう呆れてものも言えないらしいですよ。

2016/03/30 (Wed) 14:16 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

カッチンカッチンのラディエンス。
最初は+との差は それほど無いように 思ってたのですが
やはり 違うのですね(゜ロ゜;ノ)ノ

ありがとうございます!
フィービーさん かわいいです。髪も綺麗ー。
透明肌初期?の過去子が欲しくなってしまって(つд;*)
なんともいえない質感と お顔。わくわくしますー。

2016/03/30 (Wed) 15:43 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

おお♪
カッチンカッチンとタイムトラベラーさん降臨ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
この子最近、私的あの時お迎えしておけば良かった子ランキング1位だったりします( ´ ▽ ` )ノ
なんとも言えない質感も可愛い子ですよね♪

2016/03/30 (Wed) 19:59 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

可愛いです。お迎えできて嬉しいです(つд;*)
自分に甘甘なのですが、ブライスに出会う前に
発売された過去子は 高めの予算も許しちゃってます(*/ω\*)

いまのとこヴインテージは我慢ができますけど
ヴィンテージの魅力も、抗いがたいですよね(T_T)

2016/03/30 (Wed) 21:23 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する